カラー カラー 2017年5月19日 更新 お気に入り追加 1

大人女子に人気のネイルカラーは?30代大人女子にオススメするネイルカラー特集♡

2,002 view
大人女子に人気のネイルカラーは?30代大人女子にオススメするネイルカラー特集♡ HAIR

20代のときよりも、肩の力を抜いておしゃれを楽しめるようになるのが大人女子。 そんな大人女子にこそ似合う色があるはずです。 自分に似合う色を見つけて、ネイルからも大人の余裕を醸し出せるようにしたいですね♡

ナチュラルなベージュ

ヌーディーベージュで綺麗な指先に

出典:Organic

出典:Organic Nail Atelier Ayur

ナチュラルなヌーディベージュは、指先をきれいに見せてくれます。
ポイントでシェルフレークをのせるだけで、シンプルながらもエレガントに。

 

クールにみせるミルキーベージュ

出典:キラリアネイル公式

出典:キラリアネイル公式

シアーなミルキーベージュは、大人女子にこそオススメしたいです。
ストーンやモチーフの使い方を変えるだけで、グッと大人の雰囲気になりますね♪

 

モカベージュで大人かわいく

出典:hirorin-nail

出典:hirorin-nail

モカベージュが似合うのは大人女子ならではないでしょうか。
ゴールドのラメと手描きのお花アートで、上品でフェミニンなネイルです。

 

ハイセンスなネイビー

ネイビーのフレンチで手元スッキリ

出典:Nail

出典:Nail Salon Piu

肌の色をきれいに見せてくれるネイビーは、ポイントで使うだけも素敵です♪
細めのフレンチが指も長く見せてくれますので、爪を伸ばせない人にもピッタリではないでしょうか。

 

モード感が出るマットなネイビー

出典:shokonail(ショコネイル)

出典:shokonail(ショコネイル)

マットなネイビーだと、ひと味違った印象を受けますね。
艶のあるネイビーとのフレンチで、シンプルなのにモードな指先になります。

 

オシャレなくすみカラー

カーキ色のリボン柄ネイル

出典:Nail

出典:Nail studio*cucu

子供っぽくなりがちなミニリボン柄も、くすみカラーのカーキを使うことで大人っぽくなります。
ただポップなだけじゃない、大人かわいいネイルになっていますね♡

 

くすみカラー×バイカラーネイル

出典:LaLaNail-yokohama

出典:LaLaNail-yokohama

くすみカラーのバイカラーネイルですが、寒色でまとめると爽やかになりますね♪
ゴールドのラインと、1本だけに配置したストーンが全体を引き締めています。

 

ワンカラー×花柄

出典:hirorin-nail

出典:hirorin-nail

ダスティピンクとダスティブルーのワンカラーに、1本だけフラワーアートを施しています。
根元に3つ並んだパールがお上品なネイルです。

 

落ち着きのあるボルドー

ワンカラーで大人の余裕

出典:#NailRoom1029

出典:#NailRoom1029

ワンカラーだけで落ち着いた大人の余裕を見せられるのが、ボルドーの魅力だと思います。
1本だけストーンをならべて、ゴージャスさもプラスして。

 

ボルドー×チークネイル

出典:Mignon*nail

出典:Mignon*nail

トレンドのチークネイルですが、ボルドーを使うことで大人の色気を醸し出しています。
ハートのくり抜きネイルで可愛らしさも感じさせてくれます♡

 

大人女子にこそ似合う色がある

20代のときよりも、肩の力を抜いておしゃれを楽しめるようになるのが大人女子。
そんな大人女子にこそ似合う色があるはずです。
自分に似合う色を見つけて、ネイルからも大人の余裕を醸し出せるようにしたいですね♡

 

あわせて読みたい

キーワード: アラサー (5) 30代 (42)