シーン シーン 2017年5月1日 更新 お気に入り追加 0

指先まで私らしさにこだわりたい♡花嫁にオススメのブライダルネイル

746 view
指先まで私らしさにこだわりたい♡花嫁にオススメのブライダルネイル HAIR

最高の結婚式にするためには、指先まで自分らしくこだわりをもつことが大切です。 ネイルはゲストから見えにくいですが、ドレスやメイクと共に自分を人生で一番輝かしてくれる大切なパーツです。 理想の結婚式が挙げられるよう、自分こだわりのネイルを選んで一生の思い出に残る結婚式にしましょう。

フレンチネイル

ネイルに花束を!

結城出典:結城 くらら

ヌーディピンクのフレンチネイルに、押し花ネイルをあしらったブライダルネイル。
結婚式に欠かせない花束をネイルにもワンポイントに入れて、花嫁さんのオシャレさを感じさせるネイルです。

 

パステルのフラワー×フレンチ

ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン Hak

パステルのピンクと手描きフラワーを組み合わせたネイル。
派手な色は、真っ白なウェディングドレスのとき、目立ってしまうので、パステル系の色がおオススメです。
ゴールドのスタッズとラメラインをアクセントにして。

 

ラメを使ってゴージャスに仕上げて

Nail.Miyu2

出典:Nail.Miyu2

ウェディングドレスには、ホワイトを選ぶ人が多いので、人と違うネイルにしたい人におオススメのカラーです。
ストーンとラメでキラキラにすることで、ウェイディングドレスにも合うゴージャスネイルに仕上がっています。

 

レース柄

フェミニン×レースネイル

ネイリスト・サロン爪工房kam(こぉむ)

出典:ネイリスト・サロン爪工房kam(こぉむ)

ウェディングドレスとレース柄との相性は抜群。
色はホワイトしか使っていませんが、濃淡を付けることでレースやフラワーの手描きアートを描いています。
キレイなドレスを引き立たせる花嫁さんにおオススメのブライダルネイルです。

 

レースフレンチ×パステルブルー

at*nail

出典:at*nail

白に近いパステルブルーのフレンチネイル。
レースのシールをフレンチの境目の入れることで、簡単にエレガントな雰囲気をプラスできます。
真ん中に付いたパールが指輪のようでかわいいですね。

 

上品さが素敵なレースネイル

ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン Aoinail

花嫁さんに欠かせないフィンガーレスグローブをイメージしたブライダルネイル。
ワンカラーにはホワイトに近い明るいグレーを使うことで、馴染みやすくなっています。
パールとゴールドのスタッズでアクセントをプラスして。

 

フラワー柄

3Dアートの純白フラワーネイル

ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン miou.nail.elpis

ホワイトフレンチは、ブライダルネイルの王道。
3Dアートでフラワーを作ったり、ストーンで葉っぱを作ったり、デザインで人と差をつけるとこだわりのネイルが完成します。
ホワイトネイルは、女性の憧れですよね。

 

ヌーディーピンク×押し花ネイル

ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン 大野早紀☆S・Mint

ヌーディーピンクのワンカラーネイルと押し花ネイルの組み合わせ。
濃い色の押し花も、ヌーディーピンクと合わせることでなじみやすくなります。
フラワーにいろいろな色が隠れているので、どんなカラードレスにも合わせることが可能です。

 

グラデーション

クール×フェミニンな華やかネイル

ネイリスト・サロンNAILROUGE

出典:ネイリスト・サロンNAILROUGE

パステルブルーのグラデーションネイル。
ストーンもパステルブルーを使って統一感を出したデザインです。
パステルブルーだけだとクールな印象になりがちなので、フラワーの手書きアートでフェミニンさをプラスして。

 

ストーンとフラワーでエレガントに

ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン shunsuke biotope

ホワイトのグラデーションネイル。
色が薄くなる爪の生え際にストーンと3Dフラワーを入れてエレガントさをプラスしたデザインです。
カラーがシンプルなので、ゴールドのスタッズとレインボーストーンをアクセントにして。

 

いかがでしたか?

最高の結婚式にするためには、指先まで自分らしくこだわりをもつことが大切です。
ネイルはゲストから見えにくいですが、ドレスやメイクと共に自分を人生で一番輝かしてくれる大切なパーツです。
理想の結婚式が挙げられるよう、自分こだわりのネイルを選んで一生の思い出に残る結婚式にしましょう。

 

あわせて読みたい