コラム コラム 2019年12月28日 更新 お気に入り追加 0

フットネイルにもおすすめ。大人のブラウン系ハートネイル5選

2,262 view
フットネイルにもおすすめ。大人のブラウン系ハートネイル5選 Itnail編集部

ハートモチーフはガーリーですよね。ピンクやレッドで思い切りキュートにきめてもかわいいですが、大人っぽくしたいならブラウンを使うのがおすすめです。この記事では、ブラウン系ハートネイルのデザインバリエをご紹介します。

ワイヤーやメタルパーツのハートで大人顔に

 Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)

ブラウンベースに、ワイヤーやメタルパーツを使用してハートを描くと大人っぽくなります。

ブラウンのワンカラーに大きめのハートを描いたデザインですが、ワイヤーを使うことによって幼すぎない印象になっています。ハートに少しだけストーンをあしらってキラッとさせるのもさり気なくかわいいですよね。ブラウンの隣の爪はあえてクリアネイル×レッドハートホロデザインにして、遊び心を出すのもGOODです。

冬っぽく季節感を出したいときは、ブランケットアートを加えるといいでしょう。ピンク系カラーのフェミニンなブランケットアートと、シックなブラウンワンカラー×ワイヤーハートの組み合わせが絶妙ですよね。
Luu (埼玉)

Luu (埼玉)

くり抜きアートでテクニックを見せつける

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

ハート型にくり抜いたアートも見逃せません。

ブラウンベースの中央付近をハート型にくり抜きましょう。周りをゴールドのラメラインで囲み、ストーンを加えます。ほかの爪はブラウン×レッドのアーガイル柄にしてシックにきめるのはいかがでしょうか?ベージュのワンカラーの根元にストーンを置いたネイルも華やかですね。

ブラウンネイルはフレンチデザインにしても素敵です。流れるような斜めフレンチにすればエレガントに見えるでしょう。数本だけ、ハートのくり抜きアートを入れてキュートにアレンジするとかわいいですよ。
 Marcelina

Marcelina

フットネイルはブラウンベースのゴールドハート

 wear_nail (表参道)

wear_nail (表参道)

冬のフットネイルはダークな色をベースにすると季節感が出ます。特にブラウンは落ち着いた印象になるのでおすすめです。

ブラウンのワンカラーの上に、ゴールドのハートのシールを貼りましょう。ハートだけでなく、クロス(十字架)を加えるとおしゃれです。少し派手にしたいときは、ハートだけでなく、星のシールやストーンをプラスしてもいいですよ。ほかの爪は、シンプルに根元だけスタッズを乗せて仕上げましょう。

ブラウン系ハートネイルはいかがでしたか?ハンドもフットも大人かわいいネイルになるので、ぜひ試してみてくださいね。



Itnail編集部