コラム コラム 2022年9月25日 更新 お気に入り追加 0

ブラウンとピンクのニュアンスネイルがおしゃれ!人気デザインを紹介

1,803 view
ブラウンとピンクのニュアンスネイルがおしゃれ!人気デザインを紹介 Itnail編集部

秋色のブラウンと、可愛らしいピンクを組み合わせたネイルは、大人可愛いと人気のあるデザインです。オンオフ問わず楽しめるのも嬉しいポイント♪そんなブラウンとピンクのネイルはシンプルに塗るだけでもおしゃれですが、ニュアンス感を加えておしゃれ度を上げてみませんか?こなれて見える大人の秋ネイルになるので、ピンクネイルに抵抗がある方にもおすすめです。どんなデザインが人気なのか、ブラウンとピンクのニュアンスネイルを見ていきましょう!

ブラウンを一ヶ所に入れたピンク多めのニュアンスネイル

N_nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115993] via Itnail Design (683430)

ブラウンをワンポイントに入れて、ピンクメインのネイルへ。柔らかく、可愛らしい雰囲気が強いですが、ブラウンを入れることによって大人っぽさと引き締め効果をプラスすることができます。ダークなブラウンが一気に大人モードにしてくれますよ♪
nailsalon305が投稿したネイルデザイン [photoid:I0058535] via Itnail Design (683431)

柔らかなブラウンネイルをワンポイントに入れて、ピンクネイルに馴染ませるのもおすすめです。ナチュラルに大人可愛いネイルが楽しめます。金箔やオーロラフィルムを忍ばせて、キラキラしたニュアンスネイルにしてみて♪

ピンクを一ヶ所に入れた大人なブラウンネイル

LACCAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0075323] via Itnail Design (683435)

落ち着いた大人な雰囲気をメインにしたいときは、ダークなブラウンを多く使ってみて♪濃いめのピンクも一ヶ所でなら気軽に楽しめるので、冒険しやすいです。ムラのあるブラウン塗りで抜け感を出すのがおすすめ!

ブラウンべっ甲とピンクのニュアンスネイル

JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0077306] via Itnail Design (683438)

秋定番のべっ甲柄を入れて、季節感たっぷりな指先にするのも人気です。ゴールドのミラーアートを入れて、ニュアンス感を出すのがおしゃれ度を上げるポイント♪くすみピンクを合わせると、落ち着いた大人ネイルになります。
Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0076979] via Itnail Design (683439)

濃いめのピンクで存在感のあるネイルにするのもGOOD♡ブラウンのべっ甲柄が抜け感を出してくれますが、濃いめピンクも塗りかけにしたり、グラデーションにしたりして遊んでみるといいですよ!

タイダイ柄で抜け感のあるブラウンとピンクのネイルへ

ネイルサロンBeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0091554] via Itnail Design (683443)

ニュアンス感を出したいときは、タイダイ柄をワンポイントに入れるのもおすすめ!濃い色と淡い色の組み合わせがとっても可愛いです。さらにグラデーションのようなデザインにしているので、より抜け感を感じるブラウンとピンクのネイルになっています。
Nail fleurが投稿したネイルデザイン [photoid:I0089975] via Itnail Design (683444)

ブラウンのタイダイ柄ネイルに、ゴールドの輝きをほんの少しプラスしたデザインです。角度によって見え方が変わる光沢感が、おしゃれなニュアンスネイルにしてくれます。ゴールミラーのストライプネイルも、秋らしくて可愛い♪

ブラウンとピンクをミックスしたニュアンスネイル

Graceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095979] via Itnail Design (683448)

ピンクとブラウンでマーブル模様を作るように、ミックスさせたネイルにするのもおすすめ♪ブラウンを流したようなニュアンスデザインがおしゃれですね。他の爪はシンプルに仕上げることがポイントです。
nailsalon305が投稿したネイルデザイン [photoid:I0088957] via Itnail Design (683429)

ピンクが多めのところと、ブラウンが多めのところを作りながら、ニュアンス感のあるミックスネイルへ♡ぱっと見では分からないミックスカラーがとても可愛いですよね!人気のぷっくりアートをのせて、みずみずしい仕上がりにするのもおすすめです。
pecoruが投稿したネイルデザイン [photoid:I0079647] via Itnail Design (683449)

くすみピンクにブラウンをランダムに入れて、馴染ませるのも秋らしくておしゃれ!片手はくすみピンクのワンカラーネイルで仕上げているので、こなれ感のあるアシメネイルになっています。秋色コーデにもぴったりなネイルです。

ブラウンとピンクのニュアンスネイルを楽しもう♪

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116281] via Itnail Design (683450)

ブラウンとピンクのニュアンスネイルをご紹介しました。
作りたいイメージに合わせて、ブラウンとピンクのバランスを考えながら取り入れることがポイント♪
ぜひ、気になったデザインにチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部