コラム コラム 2021年3月3日 更新 お気に入り追加 0

今選びたいのはこんな色♡「淡いパープル」のネイルデザイン8選

632 view
今選びたいのはこんな色♡「淡いパープル」のネイルデザイン8選 Itnail編集部

ネイルはかわいくまといたい!でも、甘すぎる配色だと気後れしてしまいますよね。上品さも大切にしたいですし、こなれた雰囲気だってできれば手に入れたい。そこで今回おすすめするのは「淡いパープル」のネイルデザインです。パープルといえば大人っぽい雰囲気や、かわいいスタイルにも溶け込む女性らしいカラー。淡さを意識することで抜け感も漂って、こなれた指先に導いてくれるんですよ。さりげない発色がかわいい淡いパープルネイル、ぜひご覧ください。

淡くてかわいいパープルが気分

①さりげなくて可憐な発色

Spartir

Spartir

ひとくちにパープルといっても濃さや明るさなど様々な種類のものがありますが、今回ご紹介したいのは優しい雰囲気の淡いパープルです。大人っぽさとかわいらしさの両方を兼ね備えているから、上品な甘さをまといたいときにピッタリなカラーなんですよ。

画像は淡いパープルにプラス、ローズピンクとメタリックゴールドでまとめた大人かわいいデザイン。さりげない華やかさも感じられてオシャレです。

淡いパープルネイルのオシャレデザイン

②マグネットネイルとかけ合わせて

YUNAIL

YUNAIL

淡いパープルは手元を上品にみせてくれる存在感があるので、トレンドネイルとコーディネートするのもおすすめです。注目のマグネットネイルと合わせれば、頑張った感のないこなれた見た目が満喫できます。

③淡くてドリーミーな世界観

LeeB

LeeB

淡いパープルのワンカラーネイルに差し込んだのは、ドリーミーなイメージのニュアンスネイル。柔らかい発色に視覚から癒されます。印象的なビジューアートから大人感も漂っていますよね。

④指先に上品な透明感を

marble-ail

marble-ail

淡いパープルは指先に透明感を演出するカラー。女性らしさの中に凛とした雰囲気を覗かせてくれますよ。上品な輝きを放つパープルネイルに思わずうっとりしてしまいそう。

⑤大人パープルがスタイリッシュ

Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

大人っぽいパール質感のパープルネイルは、白べっこうデザインと合わせてスタイリッシュに。さりげないのに洒落感が際立つ、ハイセンスなデザインです。ショートネイルでまとうのがかわいい。

⑥ふんわり淡いニュアンスネイル

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

淡いペールトーンのニュアンスネイルは、ふんわりと柔らかい雰囲気。ネイルが視界に入るたび気分を落ち着けてくれそうです。シンプルだけどこだわりが感じられる上品なデザイン。

⑦シックなトーンでオシャレに

Spartir

Spartir

落ち着いたトーンがオシャレを際立てるネイルデザインがこちら。立体的なメタリックアートがこなれていて、今っぽさも感じられますよね。スモーキーな配色の中でも淡いパープルはアクセント的な立ち位置。

淡いパープルネイルをかわいくまとおう

⑧濃淡パープルがハイセンス

simdysweel

simdysweel

鮮やかな色調のパープルを使ったニュアンスネイルと、上品さが引き立つ淡いパープルネイル。それぞれの魅力が合わさって華麗なデザインに仕上がっています。印象深いスタイルでも奥ゆかしさが感じられるのがパープルの魅力。

大人っぽくもあり、かわいくもあり、落ち着いた雰囲気も持ち合わせている淡いパープル。指先を上品なセンスで彩ってくれますよ。ぜひトライしてみてくださいね。


Itnail編集部