コラム コラム 2019年9月19日 更新 お気に入り追加 0

可愛く個性的に!ピンドット×〇〇柄でアートするネイルデザイン

273 view
可愛く個性的に!ピンドット×〇〇柄でアートするネイルデザイン Itnail編集部

小さなドットを描いて作る、ピンドットネイル。これに色々な柄をプラスしてアートすると、可愛くて個性的なネイルが完成します。この記事では、ピンドット×〇〇柄でアートするネイルデザインのバリエーションをご紹介します。可愛いデザインがたくさんありますので、次のネイル選びの参考にしてくださいね!

ピンドット×フラワー柄で大人可愛く

Daisy Nail (福岡)

Daisy Nail (福岡)

ピンドット柄と、フラワー柄。定番のネイルデザインであるこれらの柄を組み合わせると、大人可愛くて洗練されたネイルが完成します。

モノトーンカラーで統一したピンドット×フラワー柄にしたり、ベースカラーとフラワー柄には可愛い色味を使い、ブラックのピンドット柄をアクセントにしたり。使う色や描くフラワー柄によって、色々なテイストを楽しめます。

5本すべての爪をピンドットネイルにして1本だけにフラワー柄をアートしたり、シンプルにカラーリングしたネイルを基本に、爪1本だけをピンドット×フラワー柄にしたり。ピンドット×フラワー柄という個性的なデザインも、爪1本にアートするだけならば上品に仕上げられるでしょう。
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ピンドット×スター柄で作るPOPなデザイン

LOBAL

LOBAL

ピンドットネイルは、スター柄をアートしてPOPなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、お好みの色でベースをカラーリングした上にブリオンや極小サイズのメタルスタッズでピンドット柄をアートし、その上にスター柄をアートするデザインはいかがでしょうか。
ブラックシースルー×ブラックのピンドットネイルに、シルバーラメのスター柄をアートするデザインも素敵です。

ネイルシールの中にはスター柄がプリントされたものもありますので、セルフアートをする場合はこれを活用すると、きれいに仕上げられるでしょう。
Relien

Relien

ピンドット×フルーツ柄も可愛い!

ネイルサロンBe (富山)

ネイルサロンBe (富山)

ピンドットネイルは、フルーツ柄を合わせて可愛く仕上げるのもおすすめです。

ピンドットネイルの上にレモンやオレンジをアートしたり、フルーツの断面をアートしたり。描くフルーツの種類や数、使う色次第で、デザインバリエーションが無限に広がりますね。

ホワイトベース×ブラックのピンドットネイルに淡い色のフルーツアートを重ねたり、レッドベース×ゴールドのピンドットネイルにビタミンカラーのフルーツアートを重ねたり。お好みに合わせて、色々なデザインを作ってみてくださいね!



Itnail編集部