デザイン デザイン 2017年6月11日 更新 お気に入り追加 0

ラブ運が急上昇しちゃう!?ハートネイルデザイン10選

877 view
ラブ運が急上昇しちゃう!?ハートネイルデザイン10選 HAIR

シンプルなネイルでもハート型をプラスすれば、あっという間に華やかでラブリーなネイルに大変身しますよ。 ハートの使い方次第で、大人っぽく仕上げることも可能です。 ラブ運も上昇させてくれるかもしれないハート型を使ったネイルを施して、毎日をハッピーに過ごしてください♡

ホログラムでハート♡

ハートでドット

出典:Kiraria

出典:AchaNail

ハートにぴったりなパステルピンクをベースにして、しっかりキュートな印象に。
メタリックな質感が魅力的なピンクのホログラムを、規則的に並べれば、キュートなドット柄の完成です♡

 

くり抜きホログラム

出典:Kiraria

出典: Organic Nail Atelier Ayur

くり抜きホログラムを使えば、また違った印象に仕上がります。
ホログラムとのコラボには、マットなベースカラーも素敵ですが、キラキラのラメも素敵♡ ホログラムとラメの色を合わせて、統一感を出しましょう!

 

欲張りホログラム

出典:Kiraria

出典:Nail Any

ホログラムをこれでもかというくらい敷き詰めて、たっぷりハートを楽しみませんか? ランダムな方向にハートを置いて、こなれ感を演出して。
たっぷりホログラムを使うので、ポイントとして1本だけに施すのがおすすめです。

 

手書きでハート♡

チークネイルなハート

出典:Kiraria

出典:AchaNail

おフェロな雰囲気のチークネイルも、ハート型にふんわりと浮かび上がらせば、やわらかガーリーな見た目にキュン♡ ホワイトをベースにして、ピンクのハートを浮かび上がらせると、女の子らしく仕上がります。

 

くり抜きハート

出典:Kiraria

出典:Nail Any

鮮やかなレッドに染めた爪先に、1本だけくり抜き風にハートを描いてスパイスにしたデザインです。
さらにインパクトをプラスするには、大きなストーンとパールで飾り付けをして!

 

フレンチでハート♡

ホワイトハートフレンチ

出典:Kiraria

出典:prisoner_nail☆satoshi

ネイルデザインの定番、ホワイトのフレンチもハート型を取り入れれば、おしゃれに大変身! 薬指をハート型のフレンチにして、ラブ運上昇を狙いませんか?

 

ボーダーハートフレンチ

出典:Kiraria

出典:TORAberry

ハート型を逆にかたどったフレンチは、とってもキュート♡ ハート型にボーダー柄を重ねて、遊び心あるフレンチに仕上げるのはいかがですか? キラッと輝くストーンで、リッチな雰囲気も忘れずに!

 

アシンメトリーなフレンチ

出典:Kiraria

出典:Nail Any

アシンメトリーなハートのフレンチで、いつものフレンチから気分を変えてみませんか? 情熱的なレッドのハートにホワイトのラインを加えることで、柔らかい印象が加わりますよ。

 

ワイヤーでハート♡

大人ワイヤーハート

出典:Kiraria

出典:yuina sawazaki

ワイヤーをハート型にかたどって、全体のポイントに。
甘くなり過ぎないよう、ハートは1本だけがおすすめです。
パープルでちょっぴり大人っぽく引き締めて! ハートはあえていびつな形がグットです。

 

クラッシュシェルなワイヤーハート

出典:Kiraria

出典:chise

ハートの末端部分をあえて交差させると、大人っぽいこなれ感が演出できます。
ハートの中心にはクラッシュシェルを埋め込んで、キラリとした輝きを加えて♡

 

ハートでハッピーに♡

シンプルなネイルでもハート型をプラスすれば、あっという間に華やかでラブリーなネイルに大変身しますよ。
ハートの使い方次第で、大人っぽく仕上げることも可能です。
ラブ運も上昇させてくれるかもしれないハート型を使ったネイルを施して、毎日をハッピーに過ごしてください♡

 

あわせて読みたい

キーワード: ハート (124)