カラー カラー 2019年3月8日 更新 お気に入り追加 0

恋愛運も上がりそう!100均アイテム・セルフでできる激かわピンクネイルまとめ♡

591 view
恋愛運も上がりそう!100均アイテム・セルフでできる激かわピンクネイルまとめ♡ myreco

いろんなネイルのデザインがあって、やりたいネイルはたくさん!でもいざネイルを付け替える時になると、やっぱり女の子らしいピンク系のデザインをチョイスしちゃう♡ 一言にピンクといっても色味もデザインも様々☆ いろんな可愛いピンクネイルで変化をつけちゃいましょう♪

いろんなネイルのデザインがあって、やりたいネイルはたくさん!でもいざネイルを付け替える時になると、やっぱり女の子らしいピンク系のデザインをチョイスしちゃう♡ 一言にピンクといっても色味もデザインも様々☆ いろんな可愛いピンクネイルで変化をつけちゃいましょう♪

ピンクカラーで恋愛運アップ!100均アイテムを使ったセルフネイル



ピンクは優しい気持ちになれるカラー。

自分の好きなデザインを爪先に彩ることで、毎日の仕事や家事も楽しい気分になれそう。

100均アイテムを使ったピンクのネイルデザインと、覚えておきたいセルフネイルのコツをご紹介します!


ネイルシールを使った激かわピンクネイル


ガーリーで可愛い!ピンク×いちごネイル



ベースカラーにはダイソーのサンリオコラボのマニキュアを使用。

シールはキャンドゥのアイシング風ネイルシールです。


いちごはダイソーのネイルシールなので、貼るだけで簡単に可愛いネイルが完成します。



こちらも上と同じサンリオコラボのマニキュアで、シャイニーベビーピンク・シャイニーストロベリーを使用しています。


恋を呼んでくれそうな天使のはね



可愛いメタリックな天使のはねは恋を運んできてくれそう。

こちらはセリアのネイルメタルパーツを使用しています。


清楚な雰囲気のレースもネイルシールで



細かいレースもネイルシールで可愛くできます。

こちらもセリアのネイルシールです。


春にぴったり濃いめピンク



こちらはチューリップのカラーをイメージしたネイル。

ワイヤーネイルシールでアクセントを加えています。


濃いめでつやつやとしたカラーが可愛いですね!


桜のネイルシールでフレンチネイル



春に素敵な出会いを呼んでくれそうなピンクの桜ネイル。

フレンチネイルが上手にできないという方は、100均の二重テープを使ってみてください。


きれいなラインを引きことができますよ♪



100均のパーツでできるピンクネイル



こちらは100均オンリーのネイル。

エスポルールのアイテムを使用しています。


きれいな単色塗りの方法は以下の動画でご紹介しています!



セルフネイルの技術を磨いて、ピンクネイルをより可愛く!


チークネイル



ぽっと染まった頬のようで可愛いチークネイル。

アイシャドウチップでぽんぽんとして、作ることができるネイルです。


下の動画でもご紹介しているのでぜひお試しください。



ハートネイル



恋愛運がアップしそうな可愛いハートネイル。

バリエーションも様々です。


こちらもアイシャドウチップを使ってできますよ♪

下の動画でお手本を見せています。




セルフでできる恋愛運アップネイルをご紹介しました。

100均には使えるネイルアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。


セルフネイルに役立つ方法も動画で覚えて、どんどん上達しちゃいましょう。

可愛いピンクネイルを楽しんでください♪



関連記事

・【2019年春ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・これ全部100円!?可愛いセルフネイルは100均で作れるんです♡

・【厳しさ別】オフィスでもネイルをしたい…!職場のレベルに合わせたオフィスネイルデザイン11選

・15分で完成!簡単・可愛い・失敗しない時短ネイルHow To

・好印象な指先へ♡オフィスにもOKな上品フレンチネイル12選