コラム コラム 2020年3月22日 更新 お気に入り追加 0

あざといくらいがイイ♡ハートフレンチネイルで個性派ガーリーに

2,150 view
あざといくらいがイイ♡ハートフレンチネイルで個性派ガーリーに Itnail編集部

個性が光るガーリーなデザインがお好みなら、次はハートフレンチネイルにしてみるのはいかが?ちょっぴりあざとくて、甘いハートの形に思わずきゅんっとしてしまうはず。ピンクや赤で王道の可愛さを狙ったり、ビジューを合わせてリッチな印象に仕上げたり、アレンジの幅も広いから自分好みのハートフレンチがきっと完成しますよ。あざといくらいがちょうどいい、個性派なハートフレンチネイルのデザインを集めたので次のデザインの参考にしてみてくださいね。

王道の可愛さを狙うならピンクor赤!

I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

王道の可愛めデザインに仕上げるなら、形が際立つ赤でハートを描きましょう♡
シンプルに描いてもぱっと目を惹くガーリーなデザインなので、そのほかの装飾は控えめにするのがベター。その方がごちゃつかず、ハートの可愛さを活かせますよ!

爪はラウンドやオーバルにして、丸みのある可愛いハートにするとさらに◎
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

あざと可愛いデザインなら、やっぱりピンクは欠かせない♡優しげな淡いピンクとアクセントになるフューシャピンクをハートで取り入れて、女性らしいネイルにまとめましょう。
色味違いのピンクを一気に楽しめるので、ピンク好きさんにはたまらないデザインなはず!

落ち着きカラーで大人っぽくハートを楽しむ

Marcelina

Marcelina

甘いデザインに転びがちなハートフレンチですが、落ち着いたネイビーでハートを描くとクールな表情に変わって、大人女子も取り入れやすくなります。

程よい甘さも落ち着きもあるので、大人可愛い変形フレンチに挑戦したい方にぴったり!
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

爪ごとに色を変えながら、くすみカラーのハートをON。馴染みのいいくすみカラーのハートは、バラバラの色で取り入れても、落ち着いた印象を与えるので大人っぽく楽しめますよ。
春に向けてくすみパステルでチャレンジしてみるのも可愛くておすすめです。

ジュエリーみたいなビジューでリッチに見せて

esNAIL

esNAIL

フレンチネイルの定番・ホワイトはハート型で乗せてもその可愛さは健在!控えめになりすぎないよう、境目にビジューやシルバーのラインをプラスして上品でリッチに見せて。
純白×ジュエリーみたいなビジューなので、ブライダルネイルにするのもあり♡
Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

みんなの憧れ・ティファニーブルーが主役のデザイン♡
宝石みたいなキラキラのビジューをハートフレンチの形に詰め込んでアクセントを作ったら、気分が上がるティファニーの世界観が手の上に!
ぷっくりハートで可愛さも足して、見つめる度に幸せな気持ちになれるデザインが完成です。

ハート尽くしでとことんガーリーに!

マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

ベビーピンク×ホワイトのガーリーな色使いは、明るくて春にぴったり!
ホワイトのハートフレンチの上にはカラフルなハートのホログラムを乗せて、とことんハート尽くしなデザインにふりきりましょう♡

色がぼんやりしてしまわないように、ゴールドのリボンや細いラインで引き締めるとバランスが取れますね。
Marcelina

Marcelina

ラメが入った赤にオーロラを乗せてとことんキラキラにしたハートフレンチは存在感たっぷり!大きなハートをネックレスみたいに飾ったり、ハートのホログラムを乗せたり、ほかの指もとことん赤のハートで盛って。乙女心をくすぐるガーリーさがたまりません♩

ハートフレンチに柄を仕込んで差をつけて♡

Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

女性らしいパステルカラーのハートは、グラデーションにしたりチェック柄にしたり、ひとくせつけるとオシャレさが引き立って◎深めにハートを描いて柄を魅せましょう♡
あたたかみのあるチェック柄とグラデーションは女の子らしい手元に見せてくれるので、全方位から好印象です。
Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

サクラみたいなピンク色とクリーミーなグリーンの組み合わせは春っぽくてこれからの季節に1度は楽しみたい♡丸く可愛らしいハートフレンチは小さなホログラムでドット柄にして、とことん女の子らしいデザインにしましょう。ただ可愛いだけで終わらせないために、星の飾りで遊び心を加えて完成です。
とことん甘さを引き立てたデザインも、大人っぽさのある大人可愛いガーリーデザインも、ハートフレンチならいろんな表情を作れちゃいます。ちょっぴりあざとさを含んだハートフレンチネイルは要チェックですよ!


Itnail編集部