コラム コラム 2018年3月30日 更新 お気に入り追加 0

艶めきエアリーフラワーネイルで、春の指先に衣替え♡

1,618 view
艶めきエアリーフラワーネイルで、春の指先に衣替え♡ Itnail編集部

新シーズンスタートで、新しい職場や、新しい学校、新しい場所で生活する人も多いのではないでしょうか?春は、出会いと別れのシーズン。様々なパーティーや式典が多くある一方で、はじめましてのシチュエーションも多いですよね。そんな時に大活躍するのが、清潔感もあり、華やかさも持ち合わせたエアリーフラワーネイル♡そんなエアリーフラワーネイルの素敵な魅力をご紹介いたします。

清潔感で男子うけ抜群!エアリーフラワーネイル♡

春といえば、毎年やりたくなるのは華やかで、かわいいフラワーネイル♡そんなフラワーネイルでも、今年おすすめなのが、エアリーフラワーネイル♡消え入りそうなほど繊細なお花が、可憐な指先を演出してくれます。
数年前から人気のネイルのキーワード透明感。ネイル嫌いの男性でも、この透明感のあるネイルは清潔感があり女性らしいのでOK!という人も多いんですよ♡
艶やかで透け感のあるエアリーフラワーは、そのキーワードにぴったりのデザインです。
ぐるりと囲んだ花びらが印象的!エアリーフラワーネイル

ぐるりと囲んだ花びらが印象的!エアリーフラワーネイル

女の子らしいカラーリングで作られた、春らしいフラワーネイル

エアリーフラワーネイルって?

一言でエアリーフラワーネイルと言っても、ネイルの技法は様々。共通しているのは、『花びらが透けるような透明感のあるデザイン』ということです。クリアジェル多めのカラーで描いたお花だったり、たらしこみネイルと言われる技法を使って、薄い花びらが重なり合う様子を表現したりと様々なデザインがあります。
どんなデザインがあるのでしょうか?早速見てみましょう!
カラフル!エアリーフラワーネイル

カラフル!エアリーフラワーネイル

ヌーディーカラーのベースが、大人のエアリーフラワーにぴったり!
クリアジェルが多く含まれた、カラージェルを使ったカラフルなフラワーネイル。花の花弁を濃い色で描くことによって、ぼやけがちな淡いカラーをピリリと引き締めてくれます。
はっきりとした輪郭で描いたお花より、カラフルなのにどことなく大人っぽい印象に仕上がるのも魅力的!
ゼリーのような透明感♡モテネイルなエアリーフラワー

ゼリーのような透明感♡モテネイルなエアリーフラワー

華やかだけど、上品な色使いで、たっぷりのアートも下品にならない。
ベースカラーも透明感たっぷりの艶やかカラーを使用。思わず手をつなぎたくなるような、うる艶ネイル♡アート嫌いな彼でも、こんな繊細なアートなら、きっと可愛いとほめてくれるはず!
エアリーフラワー×シェルネイル

エアリーフラワー×シェルネイル

シェルの繊細な輝きが、同じく繊細なエアリーフラワーと相性抜群!
たらしこみという特殊な技法を駆使して作られた、エアリーフラワーネイル。見事なまでに表現された重なり合う花びらは、ネイリストでないとできないテクニック!ワンポイントでも十分な存在感があります。華やかながら、落ち着いた印象のネイルなので、新入学生も先輩にかわいがられること間違いなし!の、好印象ネイルです。

個性を出したいあなたには!ディープカラーで作るエアリーフラワー

昨年まで、多かったのは比較的淡いカラーで作るエアリーフラワーネイル。今年は、お洋服のトレンドもカラフルなこともあり、昨年よりより深いカラーで作るエアリーフラワーが、オシャレ女子の間で注目です!赤や黒、オレンジや黄色などのビビッドなカラーを使用して作るとまた、イメージが変わって新鮮です。
個性派!ビビッドカラーで作るエアリーネイル

個性派!ビビッドカラーで作るエアリーネイル

ネイルと同系色のカラーで作られたお花がオシャレ
赤とオレンジで花びらを描いた、エアリーフラワーネイル。ぼやかしたよう花びらを描くので、濃いカラーでもきつい印象にならない!
渋色がオシャレな、エアリーフラワーネイル

渋色がオシャレな、エアリーフラワーネイル

甘すぎないフラワーネイルは、大人の女性にしてほしいネイル!
様々な色を重ねることによって作られる、絶妙な色合いが素敵!重なり合う花びらに奥行きを感じる、大人なデザインです。
オフィスでもばっちり!なフラワーネイル

オフィスでもばっちり!なフラワーネイル

スモーキーストーン使って、キラキラさせすぎないのが上品に見せるコツ
ベージュから濃い茶色でトーンを合わせて作ると、オフィスでも対応可能なネイルになります。渋い色合いながらも、個性的なデザインで大人の魅力を際立たせるネイルです。
大人なエアリーフラワーネイル

大人なエアリーフラワーネイル

春らしい黒の使い方が素敵な、エアリーフラワーネイル
ショートネイルでも、黒のナローフレンチにすると、たちまち大人の色気の漂うネイルの完成!黒で作るエアリーフラワーをプラスすることで、濃い色でも重くなりません。春らしく軽やかにディープカラーを楽しめます。

花嫁さんにおすすめしたい♡白のエアリーフラワーネイル

一般的にウェディングシーズンは、ジューンブライドと思われがちですが、実は日本では雨が多く不人気。人気があるシーズンは、気候の良い秋や春だということをご存知ですか?そんな春のウェディングにもおすすめなのが、このエアリーフラワー。上品で、華やかなので、ウェディングドレスを邪魔することなく、より花嫁さんを素敵に引き立ててくれます。

花嫁さんにおすすめなエアリーフラワーネイル♡特集

花嫁さんにおすすめしたいのが、白で描かれたエアリーフラワーネイル!花嫁さんの無垢なイメージにぴったりの、ロマンティックなネイルです。それと同時に、白のウエディングドレスにもカラードレスにも、そして和装にも違和感なく使える万能ネイルです。
シルバー×ホワイトエアリーフラワー

シルバー×ホワイトエアリーフラワー

シルバーの輝きが、エアリーフラワーを素敵に彩ります
幾重にも重なり合う花びらが、柔らかで女性らしい雰囲気を作り出してくれます。ストーンを花の真ん中に置くことで、よりお花にインパクトを与えます。
ビジューネイル×エアリーフラワーネイル

ビジューネイル×エアリーフラワーネイル

ゴージャスな輝きが魅力のビジューネイルも、エアリーフラワーと合わせてウェディング仕様に♡
白のエアリーフラワーと合わせると、より華やかさが増すホワイトパール♡記念すべき日は、いつもより少し華やかに!
透明感NO1!クリアスカルプを使ったエアリーフラワーネイル

透明感NO1!クリアスカルプを使ったエアリーフラワーネイル

白とクリアで統一させることによって、ロングネイルでも清潔感がでます。
クリアのスカルプorチップを使って作ったこちらのネイル。クリアベースだからこそ、より透明感のある花びらがはっきり見えて印象的!ドレスにも負けないゴージャスなネイルです。
いかがでしたか?お花の色を変えると、こんなにも変化がでて楽しいですよね!少し肌寒い春の初めには、ネイルで春を取り入れるのが一番!指先から一足お先に春を取り入れてください。


Itnail編集部