コラム コラム 2020年10月29日 更新 お気に入り追加 0

秋冬ネイルはこっくりカラーの『ローズピンク』で正統派の爪美人へ

1,296 view
秋冬ネイルはこっくりカラーの『ローズピンク』で正統派の爪美人へ Itnail編集部

秋冬のピンクネイルは、こっくり濃いめのローズ調ピンクカラーを使った『ローズピンクネイル』で決まり!落ち着いた印象の大人っぽいピンク色なので、秋冬のしっとりとした季節感とぴったりマッチしてくれます。ワンカラーネイルからトレンドのマグネットネイル、ツヤ感たっぷりのネイルデザインとさまざまな角度から『ローズピンクネイル』をご紹介いたします。大人の女性の色香ただよう『ローズピンクネイル』で正統派爪美人を目指しちゃいましょう!

ワンカラーや差し色でシンプルデザイン

シンプルでもジューシーに大人っぽく決まる『ローズピンクネイル』。

こっくり濃厚なピンク色はインパクトも大、周りの視線を一気に集めることができるでしょう。
Venir

Venir

ミディアムレングスのラウンドカットに「ローズピンク」のワンカラーネイル。色味だけでとってもジューシーなみずみずしさが、手元に色っぽさを与えてくれています。シンプルワンカラーでも、色鮮やかな大人っぽい印象が魅力的です。
ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

「ローズピンク」を差し色にしたネイルデザイン。組み合わせはパステル調のタイダイ柄で、「ローズピンク」とのメリハリ感がたまりません。ショートカットの爪でも、フェミニンな雰囲気がたっぷりと漂っています。

最先端のマグネットネイルもローズピンク

流行の最先端の「マグネットネイル」と「ローズピンク」のコンビネーションなら、季節感もばっちり取り入れたトレンドネイルに仕上がります。
Nail Chura

Nail Chura

ショートカットに「ローズピンク」のマグネットネイル。斜めに模様が浮き上がるようにデザイン、まるで天の川のような美しい仕上がりです。マグネットネイルはそれだけでギラギラと目を引く輝きなので、他にアートをしなくてもオシャレにクールに魅せることができますね。

透明感を出してツヤ感重視

ジューシー感が魅力の「ローズピンク」は透明感がプラスされると、よりそのツヤ感が強調されて際立って見えることでしょう。
perruche

perruche

ショートカットにミルキーホワイトをベースにして、「ローズピンク」でタイダイ柄やマーブル柄を描いたデザイン。相性の良いゴールド素材の金箔やゴールドメタリックカラーを組み合わせて、きらびやかに仕上がっています。透明感たっぷりに描き、極上のうるつや感を楽しめるデザインですね。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

ダークなピンク色をベースにローズピンク調のホイルがのった印象的なデザイン。コンビネーションは粒子の粗いグリッターでグラデーションネイル。ホイルのツヤ感とグリッターのキラキラ感で、まぶしいくらいにとびきり輝いています。サンセットを思い出すような、そんなアンニュイな雰囲気がたまりません。

「ローズピンク」で正統派爪美人へ

JULIET

JULIET

ミディアムレングスのオーバルカットに、こっくりと濃厚な「ローズピンク」。ぎっしりと濃密なシャンパンゴールドのラメを爪の先端に、ぱっつんフレンチネイルがとっても華やかです。誰が見ても美しい、そんな正統派美人なネイルデザインです。
どんな手元も美しく、色っぽく仕上げてくれる『ローズピンクネイル』。

自分が満足するだけじゃない、周りまでとりこにさせるような、そんな正統派爪美人を『ローズピンクネイル』で堪能してみませんか。



Itnail編集部