コラム コラム 2020年6月17日 更新 お気に入り追加 0

定番の『ブロッキングネイル』に再注目!オフィスネイルからお出掛けネイルまで

1,346 view
定番の『ブロッキングネイル』に再注目!オフィスネイルからお出掛けネイルまで Itnail編集部

パッチワークやタイル模様の様にさまざまなカラーで仕切られたネイルデザインの『ブロッキングネイル』。そのデザイン性が高くオシャレに仕上がる『ブロッキングネイル』に再注目をして、ぜひ取り入れてみませんか。シンプルに仕上げてオフィスネイルとしても◎。明るいカラーを使って華やかに仕上げればお出掛けネイルとしても使えるとっても万能なネイルデザインです。手元をスタイリッシュに見せることのできる『ブロッキングネイル』ご覧ください!

シンプルにオフィス向けブロッキングネイル

落ち着いたカラーを使ってシンプルに仕上げたブロッキングネイルで、オフィス向けのネイルデザインを目指してみましょう!

トーンを抑えた控え目なデザインでも、ブロッキングネイルなら不思議と華やかさを感じさせてくれますよ。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

メインカラーはベージュとホワイト。ワンポイントでベージュ・ホワイト・くすみブルーのブロッキングネイル。ベージュの落ち着き感とホワイトの清潔感が、バランスよく組み合わさっています。ゴールドパーツをちょっぴりあしらって、適度な華やかさも忘れていませんね。
はあとねいる

はあとねいる

ブロッキング柄とホワイトのまっすぐフレンチネイル。ブロッキングネイルはホワイトとネイビーブルーのコンビネーションで、シックにまとまっています。指先から仕事がデキる女性の印象がひしひしと伝わってくるような、そんなオフィス向けネイルですね。

ピンクを取り入れて華やかブロッキングネイル

カラーにビビッドなピンク色を取り入れるだけで、ブロッキングネイルをパッと明るく華やかに見せることができます。

お出掛け用のネイルデザインに、ピンクのブロッキングネイルはいかがでしょうか。
シープラス (東大阪)

シープラス (東大阪)

ベージュをメインに、ビビッドピンクの差し色とブロッキングネイル。ブロッキング柄の境目にはゴールドラメやゴールドブリオンを使い、より華やかに見せることができます。またホワイトのブロッキング柄はまぶしいアクセントとして、明るく輝いているようです。
Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

ごく淡いグレーに近いベージュやシャンパンゴールドのラメにブロッキングネイルの組み合わせ。ブロッキング柄はビビッドピンク・ブラック・ホワイト・シャンパンゴールドラメの四色でゴージャスさが魅力です。高級感もある仕上がりなので、上品にエレガントに決めることができますね。

斜めにアレンジしたブロッキングネイル

ブロッキングを斜めに仕上げるだけで、雰囲気ががらりと変わったブロッキングネイルを楽しむことができます。
アッキー

アッキー

ミディアムレングスにマゼンタとアイボリー、花柄を合わせたブロッキングネイル。洋服の襟元のように斜めにしたブロッキング柄で、ユニークさが目を引きますね。境目やネイルの根元にゴールドを引き、引き寄せられるようなきらびやかさもまた素敵です。

デザイン性の高いブロッキングネイル

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

グレージュとレッドをメインに、ちょっぴりホワイトを合わせたブロッキングネイル。相性の良いゴールドをたっぷりとブロッキング柄の境目やパーツとしてのせ、華やかさ満点のネイルデザインです。ワンポイントのビジュー盛りで、さらにそのゴージャスさが増しています。
デザイン性の高いブロッキングネイル。シンプルに仕上げればオシャレなオフィスネイル、華やかに仕上げればお出掛けにぴったりのネイルデザインと、用途に合わせて楽しめます。
ぜひ、ブロッキングネイルに再注目をして、取り入れてみませんか。



Itnail編集部