コラム コラム 2017年7月24日 更新 お気に入り追加 1

シロップネイルで女子力アップ!おフェロになれるモテネイルの極意♡

8,612 view
シロップネイルで女子力アップ!おフェロになれるモテネイルの極意♡ Itnail編集部

シロップカラーをご存知ですか。透明感があり、つるんとした仕上がりは、どこからともなく女性らしい色気を醸し出してくれます。透明感たっぷりの色味なので、ピンクなど甘めのカラーを合わせても大人っぽく仕上がり、オフィスからデート、女子会まで幅広く楽しむことができるのです。そこで、おすすめのシロップネイルをつかった大人デザインをご紹介します。ぜひ、色気もきちんと感も兼ね備えた万人うけネイルを目指しませんか。

おフェロな女子に憧れます

だったらシロップネイルがおすすめです

Nail Anvie

Nail Anvie

さりげなく色気を醸し出す女性は、同姓から見ても憧れますよね。雑誌のファッションやメイクを真似しても、なんだかいまいちピンとこない、そんな人も多いのではないでしょうか。だったらネイルに色気をプラスしてみませんか。
おすすめは、シロップネイルです。つるんとした質感とカラーは、誰にでも合わせやすいのが最大の魅力です。また、オフィスや女子会、デートなど、どんなシーンにもぴったりなのも嬉しいですね。そこでおすすめのシロップネイルをご紹介します。

1.かわいさ重視のピンク系

Nail Anvie

Nail Anvie

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。ふんわりとした淡い色味で、指先をワントーン明るく照らしてくれています。

これなら大人女子でも肌にすっとなじむので、真似しやすいですね。アクセントに加えたパープルも大人っぽさを後押ししてくれます。
LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

キャンディのようなジューシーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

鮮やかな色味ですが、透明感のあるカラーなのでオフィスでも派手見えすることはありませんね。アクセントに添えたホイルも気品あふれる仕上がりにしてくれています。
Lottie nail

Lottie nail

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

明るめのピンクなので、手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。アクセントのワイヤーアートなら、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになりますね。

2.爽やかに見せたいブルー系

I nails

I nails

じわっと色づくシロップカラーがまるでアートのように、おしゃれな手元にしてくれます。透明感のあるカラーなので、派手見えすることはありませんよね。

アクセントに塗りかけアートをプラスすることで、おしゃれ度もアップします。色とりどりでカラフルなアートも、抜け感のあるアートで都会的で洗練された女性に変身ですね。
I nails

I nails

中心部分にふんわりとのせたカラーが、優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルブルーもキュートさを後押ししてくれていますね。

くすみのあるブルーを使うことで、肌にもよく馴染み、オフィスからデートまでどんなシーンでも合わせやすいようになっています。つるっとした艶感で清涼感がアップすること間違いなしです。

3.清楚を演出するホワイト系

I nails

I nails

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もふんわりと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうです。

本来白ネイルは、ワンカラーだと強めの印象になりますが、シロップカラーで作ることで絶妙な透明感が実現します。じんわり色づくカラーで清楚さも上品な色気も独り占めしてみてはいかがでしょう。

4.落ち着きのあるベージュ系

Nail Anvie

Nail Anvie

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もあり、ショートネイルでも美爪に長く見せてくれる効果がありますよ。

アクセントのビジューも、まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ベージュの上品さと合わせてエレガントな手元が実現します。
Lottie nail

Lottie nail

高いデザイン性を保ちつつ、好印象も狙えるチークネイルです。ガーリーなイメージのチークネイルも、ベージュで大人っぽく仕上がっています。

トレンド感のあるデザインも、シロップカラーのつやっとしたベージュでシンプルに決めることでまとまった印象になり、派手見えしませんね。これならきちんと感とおフェロを両立できます。

シロップネイルで万人うけを狙って♡

pecoru

pecoru

淡い色味なので、カラーを取り入れても派手に見えないですよね。年齢や、仕事に関係なく真似することができ、いつものカラーもまた違った印象にしてくれます。いつものネイルにマンネリしている人はぜひ取り入れてみてはいかがでしょう。


Itnail編集部