コラム コラム 2020年11月4日 更新 お気に入り追加 0

秋冬ネイル、迷ったらコレ♡「グレージュネイル」TOP8

7,879 view
秋冬ネイル、迷ったらコレ♡「グレージュネイル」TOP8 Itnail編集部

秋冬の落ち着いた雰囲気が似合う『グレージュネイル』。「グレー」と「ベージュ」のいいとこ取りをしたカラーが手元をナチュラルかつオシャレに彩ってくれます。シンプルにまとうだけで旬の表情が漂うから、秋冬にどんなネイルをしようかと迷った時にもおすすめですよ。肌に近い色味は程よく抜け感も演出されます。今回は、今の時期にピッタリなグレージュネイルデザインをランキング形式でご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

秋冬にオシャレなグレージュネイル

Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

ナチュラルなカラーをまとうにしても、秋冬は少しシックな印象を意識したいもの。グレージュはまさにそんな旬のネイルにピッタリなカラーです。

手元に上品になじみながら、季節感溢れるオシャレが楽しめるグレージュネイル。さっそくデザインランキングをみていきましょう。

旬の「グレージュネイル」TOP8

8位:ピリッとシルバーライン

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

クールなグレーの魅力を備えたグレージュは、程よく辛口スタイルに寄せて楽しむのもオシャレ。先端にメタリックなシルバーを施して、ジェンダーレスな見た目に仕上がっています。細いラインでピリッとアクセントが効いたデザイン。

7位:上品なグラデーション

Slow

Slow

グレージュのベージュ要素を活かして淡いグラデーションスタイルに。爪先にかけて色味がはっきりと現れてくる様子がスタイリッシュです。落ち着いたトーンで秋冬らしい指先を手に入れて。

6位:清楚なニュアンスネイル

FREJA

FREJA

グレージュとホワイトベージュをかけ合わせたニュアンスネイル。同系統の二色は納得の好相性ですよね。落ち着いた雰囲気のニュアンスデザインが上品で清楚なルックを叶えています。

5位:大人かわいいシェルネイル

perruche

perruche

こちらはライトなグレージュを使ったかわいらしいショートネイルデザイン。さりげない輝きで人気のシェルを施して、女性らしいイメージを醸し出しています。短い爪にグレージュのコーディネートは清潔感もあって好印象。

4位:ナチュラルなアシンメトリー

Fran

Fran

アシンメトリーデザインというと、中には奇抜なスタイルなものもよく見られます。でも淡いグレージュで作ったこちらのネイルはナチュラルで上品。悪目立ちすることなく、さらっとしなやかにセンスの良さがにじみ出ています。

3位:質感が魅力のシンプルネイル

I nails

I nails

落ち着いたグレージュで物足りない気分の時は、質感にアレンジを加えて光の反射を楽しむのもイチオシです。今季はシマーな輝きがトレンドでもあるので、オシャレな質感は注目されること間違いなし。

2位:シックなオシャレフレンチ

Fran

Fran

いびつな形を描くオシャレなフレンチデザイン。今っぽくアンニュイなイメージが漂っています。シックなグレージュをメインのカラーにすることで落ち着いたこなれ感も。とてもエレガントなデザインです。

1位:清楚な艶ネイル

Fran

Fran

特徴的な色味のグレージュは、それだけでスタイリッシュさを備えています。シンプルに爪にまとって表面に艶を演出すれば、とても女性的でみずみずしい雰囲気に。さりげなく添えたシェルと、小指のミラーデザインも光っています。

迷ったら、グレージュネイル♡

Spartir

Spartir

秋冬に旬の表情を引き立ててくれるグレージュネイル。ナチュラルに、オシャレに指先を包み込んで切れます。どんなカラーとも合わせやすいので、ぜひ積極的に取り入れてみてくださいね。


Itnail編集部