デザイン デザイン 2020年1月18日 更新 お気に入り追加 0

おしゃ見えするモチーフ♪オフィスネイルOKの三角ネイル8選

313 view
おしゃ見えするモチーフ♪オフィスネイルOKの三角ネイル8選 myreco

シンプルなオフィスネイルを、オシャレにスタイリッシュに見せたいなら、三角モチーフがおすすめです。シンプルなカラーに三角モチーフが加わるだけでおしゃ見え確実!みんなと差をつけるオフィスネイルができあがりますよ♪大人女性にもおすすめの“三角ネイル”をご紹介致します。

シンプルなオフィスネイルを、オシャレにスタイリッシュに見せたいなら、三角モチーフがおすすめです。シンプルなカラーに三角モチーフが加わるだけでおしゃ見え確実!みんなと差をつけるオフィスネイルができあがりますよ♪大人女性にもおすすめの“三角ネイル”をご紹介致します。

ふんわりピンクの三角ネイル



ふんわり可愛らしいピンクのワンカラーネイルに、ワンポイントでゴールドの三角パーツをプラスしています。


甘くキュートな色合いですが、スタイリッシュな三角パーツを加えると、大人っぽさもさりげなくプラスすることができますよ♪


シアーホワイトの三角ネイル



爪先にシルバーの細いラインを入れたシアーホワイトネイル。

ホワイト×シルバーの組み合わせは、上品な指先を演出します。


清楚感あふれる指先に三角パーツを加えて、高見えすること間違いなし。

大人上品な三角ネイルができあがります。


ふんわりカラーの三角ネイル



ピンク・ブルーのふんわりカラーと、ホワイトの3色を使ったネイルデザイン。

モザイク柄にすることで、ふんわりとしたやわらかな質感をより高めることができます。


アイスブルーと三角パーツで大人っぽさもアップ。

大人可愛い三角ネイルです。


塗りかけデザインのトライアングルネイル



クリアカラーベースにブルー・ピンクの塗りかけデザインを施した抜け感のあるネイル。


塗りかけデザインと、三角パーツが垢抜けた印象を引き出します。


さりげなく色をのせて、大人の余裕を感じさせるネイルデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


パステルカラー×ニットデザインの三角ネイル



ブルー・グリーン・ピンクのパステルカラーに、ニットデザインと三角パーツをプラスしました。


明るく鮮やかなカラーですが、ニットデザインを加えることで冬にぴったりのネイルに変わります。


やわらかな色合いなので、オフィスにも挑戦しやすいですね♪


クリアベースの大人モードな三角ネイル



クリアカラーベースに、ゴールドとブラックの三角パーツをつけたモードな雰囲気あるネイルデザイン。


さりげない黒なら、オフィスにもOK!

クリアカラーがベースなので、黒を使ってもハードな印象になりません。


グレー×レースのトライアングルネイル



フレンチネイルの爪先を三角形にした三角ネイル。


落ち着きある大人グレーに、レースデザインを合わせれば、大人カラーも可愛らしく仕上がります。

女性らしい上品なネイルです。


スワロフスキーの三角ネイル



こちらも爪先を三角形にしたフレンチデザインのネイル。


シンプルなアイスブルーと、煌びやかなスワロフスキーを合わせれば、大人上品な華やかネイルができあがります。


オフィスはもちろん、お呼ばれにもおすすめのネイルデザインです。



三角モチーフで、とことんクールなネイルに仕上げるのも良いですが、ふんわりカラーと合わせて大人可愛く仕上げるのもおすすめです。

ふんわりカラー×三角モチーフの大人可愛いネイルにチャレンジしてみてくださいね。



関連記事

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

・リボンネイルだけど甘すぎない♪大人っぽ可愛いデザイン8選

・冬ネイル、もう楽しんでる?冬にぴったりのネイルデザイン特集

・セルフでできる大人っぽネイル♪お手本にしたいセルフネイルのデザイン特集

・冬にぴったりのカラーで♪大人っぽ可愛いグラデーションフレンチネイル7選