デザイン デザイン 2018年9月27日 更新 お気に入り追加 0

指先にも大好きなペット♡いつでも一緒!ネイルデザイン特集

424 view
指先にも大好きなペット♡いつでも一緒!ネイルデザイン特集 myreco

大好きなわんちゃんや猫ちゃんといつでも一緒にいたい!そう考えている人は結構多いかと思います。 今回はプライベートでもオフィスでも兼用できるペットのネイルデザインを特集していきたいと思います。

大好きなわんちゃんや猫ちゃんといつでも一緒にいたい!そう考えている人は結構多いかと思います。 今回はプライベートでもオフィスでも兼用できるペットのネイルデザインを特集していきたいと思います。

ネイルデザインで取り上げられるペットは?


ここではよくネイルデザインでとりあげられるペットをご紹介していきたいと思います。




オーソドックスなペットと言えば犬。
人懐っこく、従順な性格のため人気が高い動物です。


ネイルデザインはやや難しいと思われがちですが、シールを貼ったりして簡単に作ることができます。




犬と同じく圧倒的に人気が高い猫。
気まぐれでツンデレな魔性の魅力があり、多くの人が魅了されています。


猫のネイルデザインはシルエット系でやるとおしゃれに見えます。
初心者の人でも比較的トライしやすいのでぜひやってみてください。


犬のネイルデザイン一覧


それではここからは犬のネイルデザインをご紹介していきたいと思います。
シンプルなデザインのため、不器用さんでもやりやすい特徴がありますのでぜひ参考にしてみてください。


初心者におすすめ!わんこの肉球のシルエットネイル



他のネイルと比べると比較的やりやすいのが、肉球のシルエットネイルです。
カラーをつけて、その後に肉球型のシールを乗せればいいので簡単に作ることができます。


おすすめのネイルカラーは赤やピンク、白です。
黒いシルエットが映えて、可愛く見えるのでこのネイルカラーを使うといいでしょう。


ワンカラーでリアルわんこネイル



「リアルなわんちゃんのネイルがしたい!」という方にオススメなのが、ワンカラーのリアルわんこネイルです。ネイルカラーを統一し、そこに犬の写真風シールを貼れば完成です。


ペットと一緒にいる実感が湧くのでかなり人気のネイルです。
こちらもシンプルかつ簡単にできるので、ぜひやってみてください。


みんな大集合!わんこ3Dネイル



「もっとリアルなわんちゃんネイルにしたい!」そんな方におすすめなのがわんこの3Dネイルです。


飛びててくるわんこたちを爪先にデザインすることで、個性的なネイルにすることができます。
セルフだと難しいので、ネイルサロンでお願いしてみるといいでしょう。


猫のネイルデザイン一覧


ここからは猫のネイルデザインをご紹介していきたいと思います。
猫の妖艶さを全面に出しているので、大人可愛い雰囲気を出すことができます。
ぜひ参考にしてみてください。


黒猫のフレンチネイル

 


上品さを出したい人におすすめなのが黒猫のフレンチネイルです。
ベージュ×黒でシックな雰囲気を醸し出すことができ、なおかつ愛しのにゃんこを眺められるのが特徴的なネイルです。


オフィスにもプライベートにも使えるネイルなので、ぜひやってみてください。


上品なモダンネイル



上品なネイルをご所望ならこちらがおすすめです。
黒と白をマーブリングしてラメをおき、別の爪にはピンク色の肉球をかいたデザインです。


パーティーでも役立つと思うのでぜひやってみてください。


大人可愛く!猫のシルエットネイル



簡単にできて大人可愛いネイルと言えばシルエットネイルです。
猫のシルエットネイルはかなり人気が高く、つけているだけでも上品で大人可愛くみえるのでおすすめです。


猫だけではなく、肉球も一緒にデザインしてみるとより効果的です。


モノトーンとにゃんこネイル



シックでクールなデザインでおすすめなのが、モノトーン×にゃんこネイルです。
白と黒のベースと猫のデザインにすることで、大人可愛いネイルに大変身することができます。



いかがでしたでしょうか。
今回はペットのデザインネイルをご紹介していきました。大好きなペットと四六時中一緒にいたいというのは誰しも一緒。おしゃれもできて、なおかつペットを思い浮かべられるようなデザインのネイルで、仕事もプライベートも思いっきり楽しむようにしましょう。



関連記事

・【100均アイテムで実践】セルフネイルにひと工夫♡お洒落度をワンランクアップさせるネイルデザイン

・シールネイルここまで進化してる!簡単きれいで癖になるネイルデザイン10選

・残暑〜初秋におすすめ♡秋らしさを感じるカラーのネイル10選

・“芸術の秋”一度はやってみたい!簡単ネイルアート特集♡

・プチプラで叶う♡秋ネイルに映える深みカラーを使ったネイル特集