コラム コラム 2022年9月23日 更新 お気に入り追加 0

可愛い見た目で視線はいただき!立体ハートネイル7デザイン

859 view
可愛い見た目で視線はいただき!立体ハートネイル7デザイン Itnail編集部

ぷっくり立体的なハートをあしらったネイルデザインは可愛らしい見た目で、まわりからの注目度も高め♡透明のスノードームみたいなハートもあれば、カラフルなハートもあり、アレンジの幅がかなり広いんです。そこで今回は、立体ハートデザインを7種類ピックアップしました。フレンチネイルなどの定番デザインのアレンジに使ってもよし、フラワーなどほかの立体パーツと仕上げてもよし、お気に入りのデザインを取り入れてみてください。

オーロラネイルにカラフルなハートを

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116301] via Itnail Design (683141)

乳白色にオーロラを重ねたネイルに、ピンクとオレンジのハートを交互に乗せてカラフルに!ポップな色遣いに気分が上がります♩もう片方に手にはラメをあしらって、きらめきたっぷりのデザインを。遊び心のあるアシンメトリーネイルは、一度はチャレンジしたい。

さわやかブルーにハートをON

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116318] via Itnail Design (683142)

海みたいな鮮やかなブルーが主役!ちゅるんとした質感のネイルにクリアハートをワンポイントで乗せて、目を引くポイントを作ります。シンプルなのに、可愛らしさはばっちり!甘くなりすぎないように、爪の形はスクエアにして調整すれば大人っぽさも程よくキープ。

チークネイルみたいな色使いが可愛い♡

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116261] via Itnail Design (683143)

クリアベースのフレンチネイルに、コーラルオレンジ色をじゅわっと乗せてチークネイル風に。その上からクリアカラーのぷっくりハートを飾れば、可愛らしさは満点♡立体ハートを乗せない爪にはハートの形をしたホログラムを飾って、ハート尽くしのデザインにしちゃいましょう!

ぷっくりフラワーとも相性ばっちり

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116233] via Itnail Design (683144)

さわやかなグリーン系のカラーでまとめたネイルは、立体的なモチーフを加えることで個性を引き出していきます。ぷっくりしたハートに相性ばっちりなフラワーを組み合わせれば、手元がぐっとにぎやかに見えますよ。甘めのモチーフをとことん盛って、ショートネイルでも存在感ばっちりに。

キラキラのマグネットネイルと合わせて

Ti Beauty Atelierが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115897] via Itnail Design (683145)

手元を動かすたびにきらっと輝いて、ついつい見つめてしまうマグネットネイル。ミラーフレンチと立体的なハートでアレンジを加えて、おしゃれ偏差値を大きく上げましょう!ゴールドをメインにした高級感あるデザインは大人女子にもぴったり。ハートはちょこんと飾り、デザインのアクセントにします。

真っ赤なハートでガーリーに!

ネイルサロンResortが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112305] via Itnail Design (683146)

ホワイトの単色塗りに、真っ赤なハートを乗せたシンプルなデザイン!全部の爪に乗せてデザインを統一し、ガーリーな雰囲気を満喫して♡ストーンやラメなどの装飾は使わず、ハートをとことん目立たせるのが吉。可愛いハートで、どの指を見ても幸せな気持ちになれそうです。

スノードームみたいなロマンティックデザイン

STUNNING NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103717] via Itnail Design (683147)

まるでスノードームみたいな、インパクトあるハートが素敵すぎ!「それどこでやったの?」と友達も突っ込んでくれること間違いなしです。ハートがとことん目立つので、ほかの指は単色塗りと控えめにして、バランスを取ります。オーロラの輝きもいい味を出していますね♡

立体ハートで指先にときめきを

ぷっくりと立体的なハートを飾ってネイルに存在感を出せば、手元を見る度にゴキゲンになれる!好きな色、大きさで取り入れて、テンション上げていきましょう♡


Itnail編集部