コラム コラム 2021年1月18日 更新 お気に入り追加 0

いま気になるネイルはコレ!ぷっくりメタリックなアートがとってもオシャレ♡

2,521 view
いま気になるネイルはコレ!ぷっくりメタリックなアートがとってもオシャレ♡ Itnail編集部

ぷっくり感がある立体的なメタリックアートのネイルデザインが、とてもオシャレで人気上昇中です!ワンカラーの上に描くだけで、アートなときめきを詰め込むことができるのでおすすめ♪パッと輝いてインパクトがあり、思わず目を引かれるので、シンプルネイルのアクセントにおすすめ!人気のマットコートやマグネットジェルに合わせて、ゴージャスさをアップさせるのもいいですね。リングのようにあしらわれたアートも華やか!凹凸が立体的でまるで本物のメタルのようで素敵です!今回はそんなぷっくりメタルアートを使ったネイルデザインをご紹介させていただきます。早速チェックしていきましょう♪

~ワンカラー×ぷっくりメタル~

ピンクカラーで女性らしさアップ!

Daisy Nail

Daisy Nail

女子力の高いモテピンクを使ったデザインです。
リング風アートはもちろん!塗りかけアートもニュアンス感がありオシャレですね♪
ピンクとゴールドはとても相性も良く温かみのある女性らしさを表現してくれます。
RELUM

RELUM

こちらはピンク色のオーロラカラーをベースに使ったデザインです。
オーロラの輝きとメタリックのキラキラが相まってゴージャスなデザインに仕上がっています。
先端に斜めフレンチのように施されたメタルはラインが重なっていて立体感がキレイです。
アクセントにのせられた縦に長いリング風アートもユニークでオシャレです。

~シンプルアート×ぷっくりメタル~

清楚なホワイトベース

TASHnail

TASHnail

清楚なホワイトカラーをベースにしたデザインです。
メタリックジェルのカラーも少しビンテージ感のある色合いでマットなホワイトが深みのあるカラーに仕上がっています。
他の部分もブラウンを使った塗りかけアートがカジュアルさを表現していて色々な時期やファッションにも合わせやすいデザインです。

くすみパープルでモード感を演出

pom nail

pom nail

くすみパープルをベースカラーに使ったデザインです。
マットコートの所にぷっくりメタリックアートが施されていてツヤツヤの所とメリハリのあるデザインに仕上がっています。
今までのデザインとは違い、こちらは細目のリング風アートが施されています。
細目の程よいぷっくり感がとても上品でモードな雰囲気がありますね♪
L’eclat

L’eclat

こちらは暗めのパープルとゴールどカラーを使ったデザインです。
パープルとゴールドの組み合わせは相性も良くエレガントな雰囲気が演出されています。
アクセントに1本施されている大理石風アートは高級感があって、たまりませんね♪
根元に描かれたぷっくりメタリックアートは立体感がありスタッズ等をのせなくてもアクセサリーの様な輝きがあります。

~マグネット×ぷっくりメタル~

いい女っぽさ溢れるバーガンディ

RELUM

RELUM

いい女っぽさ溢れるバーガンディカラーとマグネットジェル、ミラーネイルを組み合わせたかっこいいデザインです。
こちらのデザインもマットコーティングとツヤツヤが混ざっていてメリハリがあります。
マットコートの上に施されたぷっくりメタリックアートはよりキラキラと輝いてインパクトがあります。
ミラーとマグネットジェルのダブルグラデーションも新しく斬新な輝きが、とってもオシャレです!

マグネットベース

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

シャンパンカラーのマグネットジェルを使ったデザインです。
マグネットのキラキラの上にメタリックなキラキラですが色味が違って、ぷっくりメタリックアートの魅力もしっかり引き出しています。
今回ご紹介させていただいたぷっくりメタリックアートネイルはいかがでしたか?
シンプルなデザインでも部分的にアートをプラスでインパクトのある輝きが演出できます。
ぜひ皆さんも、お試し下さいませ。

Itnail編集部