カラー カラー 2020年6月29日 更新 お気に入り追加 0

美爪ネイルならこれ。凛とした表情を魅せる“くすみパープル”特集

552 view
美爪ネイルならこれ。凛とした表情を魅せる“くすみパープル”特集 myreco

くすみパープルネイルは、くすみネイルの中でも優雅で凛としたイメージを持ちます。特に透明感のあるくすみパープルなら、春から夏にかけての涼しげなネイルとも相性抜群。そこで今回は、くすみパープルを使った透明感のあるネイルデザインを6つご紹介します!

くすみパープルネイルは、くすみネイルの中でも優雅で凛としたイメージを持ちます。特に透明感のあるくすみパープルなら、春から夏にかけての涼しげなネイルとも相性抜群。そこで今回は、くすみパープルを使った透明感のあるネイルデザインを6つご紹介します!  

春から夏への移行にぴったりな大人っぽいくすみパープルネイル



ゴールドのパーツでゴージャスな印象のくすみパープルネイル。
シェルネイルにすることで夏っぽさを演出しています。


夏ネイルと聞くと元気すぎる、イベントでするものという印象がある人もいるのでは?
ところが、くすみパープルという大人っぽい色を使うことで上品になります。


いきなり夏っぽくするのではなく、春夏を楽しみたい人にもおすすめです。


ちょっぴりモードなくすみパープルネイル



1つ目のデザインと似たくすみパープルネイルですが、デザインがシルバー基調になるだけでモードな印象に早変わり。


ミラーネイルを取り入れることで、よりクールでスタイリッシュな印象になります。
アクセサリーもシルバーで統一するとより洗練された印象になりそう。


抜け感を出したい人や少しフェミニンな印象に寄せたい人は、ゴールドのアクセサリーを取り入れるといいですよ♡


同じくすみパープルがベースでも、組み合わせるカラーやパーツで大きく印象を変えられますね。


くすみパープルネイルをグラデーションで楽しむ



くすみパープルネイルでも迷った時はグラデーションにすると、簡単にデザイン性もありつつシンプルにまとまります。


細かいラメを重ねることで華やかさもあり、グラデーションがより自然に見える効果もあります。


「普段ヌーディ―ネイルをしていてカラーを取り入れたい。」という人も抵抗なく使えるカラーがくすみパープルです。


不明瞭なデザインが魅惑的なくすみパープルネイル



もやもやとした模様で不明瞭なデザインが、見る人を引き付けるくすみパープルネイル。
まるで海の中から見た水面のようで、幻想的な雰囲気を感じさせます。


また「Mermaid(マーメイド)」の文字も、さりげなくアクセントになっています。
人差し指に潜むマーメイドは自分だけで楽しめる隠しデザインです。


もやもやの形を少しずつ変えることで、違ったイメージを作ることもできますよ。


潔くワンカラーで作るくすみパープルネイル



色味が似ている2色を使ってワンカラーで作ったくすみパープルネイル。


シアーなくすみパープルと青ラメの入ったピンクは相性が良く、ニュアンスだけ違う上品なワンカラーネイルになります。


「ただ1色で塗るだけでは物足りない。」という人にぴったりのデザインです。
それぞれの色の配置で印象の違いも手軽に楽しめます。


どこかミステリアスな女性に見えるのがくすみパープルネイルの特徴ですね。


清純派のくすみパープルネイル



白と組み合わせることで清楚なイメージを作り出すくすみパープルネイル。
シアーなくすみパープルと合わせてホワイトもベタ塗りしないことで、より透明感とピュアさを演出しています。


爽やかなワンピースをサラッと合わせるコーディネートが似合いそうですよね♡
涼しげで夏っぽさを感じさせる、素敵なくすみパープルネイルです。



くすみパープルを使った透明感のあるネイルデザインを6つご紹介しました。
ピンクとは違う繊細さや凛とした雰囲気が感じ取れたと思います。


女性らしく、また爪を綺麗に見せるくすみパープルネイルをぜひ挑戦してみてください!



関連記事

・圧倒的透明感。程よいラメ感で魅了するフレンチネイル6選

・女性らしい指先を求めるなら“パープル”を選んで♡大人上品なパープルネイル8選

・淡いピスタチオカラーがポイント♡ちゅるん感が可愛いニュアンスネイルに挑戦!

・フットネイルはべた塗りでもオシャレ!こなれ感あるワンカラーネイル8選

・梅雨カラーが勢揃い♡10分で仕上がる【ジェラートファクトリー】の新作ネイルシール特集