コラム コラム 2017年11月5日 更新 お気に入り追加 0

2017秋冬ネイルは「ウィンターパステル」でかわいいを独り占め

1,844 view
2017秋冬ネイルは「ウィンターパステル」でかわいいを独り占め Itnail編集部

秋冬はクールが定番だなんて思っていませんか。かわいいファッションや、小物を身に着けたいと思っていても、街にはシックなアイテムがたくさん出ていますよね。そんな時、せめて指先だけでもかわいいをプラスしてみませんか。冬には冬のかわいいがあるんです。それが「ウインターパステル」です。パステルは、お肌の透明感もアップしてくれるので、女子にうれしい美白効果も期待できちゃいます。そこで、パッと明るく見せてくれるパステルネイルデザインをご紹介します。

秋冬だってかわいくいたいの♡

だったら「パステルカラー」を身につけましょ♩

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

シックで落ち着いた印象の秋冬。特にファッションは黒やネイビー、アースカラーなどを身に着ける機会が増えますよね。気が付いたらなんだか重たい印象になってしまった、そんな人も多いのではないでしょうか。

そんな時、せめて指先だけでもかわいいをプラスしてみませんか。冬には冬のかわいいがあるんです。それが「ウインターパステル」です。そこで、パッと明るく見せてくれるパステルネイルデザインをご紹介します。

ピンク

王道ですが、やっぱり女性が一番かわいく見えるカラーといえばピンクです。淡いパステルなら、甘すぎることなく、指先に馴染むので、普段はピンクネイルをしないという人にもおすすめのカラーです。
perruche

perruche

アクセントの押し花デザインも、ワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインですね。シンプルで仕上げているので子供っぽくなりません。
I nails

I nails

鮮やかで可愛らしいパステルピンクです。幻想的なホログラムの煌めきと共に指先までパッと明るく照らしてくれます。あえて塗りかけ風に仕上げることで、ピンクでも大人っぽくこなれた印象に見せてくれます。
perruche

perruche

優しい色合いのピンクでベースを塗り、アクセントに大理石をちょこんとちょい足し。控えめアートが、上品で華やかな印象です。かわいい中にも、季節感を感じさせかっこよさが垣間見える大人のピンクネイルですね。

ブルー

寒色で夏のイメージのブルーネイルですが、実は秋冬にも人気のカラーです。くすみを持たせると肌馴染みもよくなり、温かみのある仕上がりになります。パステルも落ち着いた印象になるので、大人女子こそぴったりのカラーです。
perruche

perruche

洗練されたホワイトとブルーがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。アクセントのホログラムが、どこか幻想的なデザインになっています。
I nails

I nails

コロンと丸みを帯びたショートネイルが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルブルーでキュートさを後押ししてくれていますね。ちょこんと添えたパールも上品に仕上がっています。これならワンパターンになりがちな、ネイルもセンスアップでき季節感が出ます。

パープル

ピンクの甘さと、ブルーの爽やかさのちょうど中間ともいえるのが、パープルです。気品溢れるエレガントなカラーは、身につける人を選ばないのも魅力です。アートによって、甘いのも大人っぽいのも調節できるのもおすすめです。
perruche

perruche

肌馴染みのよいパープルでまとめて一体感のあるデザインになっています。これならワンパターンになりがちな、フレンチネイルもセンスアップでき、大きくイメージを変えることなく新鮮な雰囲気で身に付けることができますね。
Nail Anvie

Nail Anvie

落ち着きのあるパープルに、クラシカルな雰囲気を放つお花をちょい足し。透け感があり、儚げに咲くお花のアートが、どこか懐かしく手元を彩ってくれます。シンプルな中にも、女性らしさが垣間見えるデザインですよね。
Felice+

Felice+

肌馴染みのよいパープルとお花アートが見事に混ざり合いクラシカルな雰囲気のネイルになっています。さらにミラーを組み合わせることで、かわいいとかっこいいを両立してくれます。 全体のトーンもくすみカラーで統一することでまとまった印象になり、派手見えしません。

大人かわいいネイルで気分もアップ♩

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

落ち着いたカラーが多い中、冬のパステルは特別かわいく映りますよね。お肌の透明感もアップしてくれるので、女子にうれしい美白効果も期待できちゃいます。淡いカラーなので、甘くなりがちなピンクも身に着けやすく、ひんやり感を出してくれます。

秋冬だってかわいくいたい、そんなスイートな女子は、もちろん、かっこいいコーデが好きという人にもピッタリです。ぜひこの秋冬はウインターパステルで大人かわいい指先を目指してみてはいかがでしょう。

Itnail編集部