コラム コラム 2019年10月3日 更新 お気に入り追加 0

組み合わせるカラーがポイント♡秋向けヒョウ柄ネイルのすすめ

675 view
組み合わせるカラーがポイント♡秋向けヒョウ柄ネイルのすすめ Itnail編集部

秋になるとヒョウ柄ネイルが恋しくなりますよね。そこでこの記事では、秋にピッタリのヒョウ柄デザインをご紹介します。秋らしくアレンジするには、組み合わせるカラーがポイントですよ。グリーンやベージュ、グレージュで大人っぽくきめましょう!

トレンド感満載♡グリーン×ヒョウ柄がおしゃれ

 affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

みんなより一歩先行くおしゃれをしたいあなたには、グリーンがおすすめです。グリーンといってもパステルグリーンや明るいグリーンではなく、深みのあるグリーンを選びましょう。

グリーンのワンカラーとクリアベース×ブラウンのヒョウ柄デザインの組み合わせは、センス抜群です。ポイントにシルバーのミラーネイルを左右1本ずつ入れて、トレンドを意識しましょう。

グリーンのワンカラーとベージュベース×ゴールドのヒョウ柄デザインを組み合わせたデザインも、女性らしく素敵ですね。ヒョウ柄をあえて薄いブラウン×ゴールドで描くことで、やわらかい雰囲気にしています。ワンピースやスカートスタイルにも合いそうなデザインです。
Luxury (横浜)

Luxury (横浜)

ベージュ×ヒョウ柄で落ち着いたお姉さんに♡

 Liliana (兵庫・西宮)

Liliana (兵庫・西宮)

秋になると落ち着いたネイルにチェンジしたくなりますよね。ヒョウ柄は組み合わせるカラー次第で、かわいらしい印象になったり、派手な印象になったりします。上品な大人の雰囲気にしたいなら、ベージュをチョイスしましょう。

ベージュのワンカラーとヒョウ柄、ポイントにゴールドのラメ埋め尽くしを組み合わせたネイルは、大人っぽい印象です。クール系のファッションや、パンツスーツにも似合うデザインですね。

ベージュをマット仕上げにしたデザインも落ち着いていて素敵です。ヒョウ柄がグレージュと金箔を使って描かれており、おしゃれですよね。シンプルなので、オフィスネイルとしても活躍しそうです。
 il sogno (北海道・札幌)

il sogno (北海道・札幌)

グレージュ×ヒョウ柄でセンスアップしよう

 Luxury (横浜)

Luxury (横浜)

センスのいいネイルにしたいなら、グレージュを組み合わせてみましょう。

ヒョウ柄は左右1本ずつに留め、控えめにしてみて。グレージュのワンカラーの中央にはスクエアのゴールドの上に小さなパールを乗せて、コンサバに攻めましょう。上品でおしゃれな雰囲気になりますよ。グレージュは、グレーでもベージュでもない絶妙なカラーです。年齢を問わず手肌を美しく見せてくれるので、大人の女性にもおすすめのカラーですよ。



Itnail編集部