コラム コラム 2016年6月20日 更新 お気に入り追加 0

ネイルサロンでお願いできるプラスαのメニュー

2,329 view
ネイルサロンでお願いできるプラスαのメニュー Itnail編集部

ネイルサロンにはネイルデザインをチェンジするために通っている方がほとんどかもしれませんが、実はリラクゼーションメニューやネイルのお悩みを解決してくれるメニューなど、多くのプラスαメニューが用意されているのです。そんなプラスαメニューをあなたも試してみたくはありませんか!?

ネイルサロンのプラスαメニュー~マッサージ~

 (439354)

【イットネイル】ネイルサロンでできるプラスαのメニューとして人気なのがリラクゼーションメニューです。手や足は体の末端ということもあり、神経が多く通い、凝りが生じる部分でもあります。そんな手や足のマッサージもしてくれるネイルサロンがあります。
ネイル技術だけでなく、マッサージもしてくれたら至福の時間ですよね。保湿効果のあるクリームやオイルを使い凝りをほぐしてくれるため、施術後はすっきりスベスベ間違えなしです。
ハンドケアやフットケア、ジェルネイル施術との組み合わせもOKなので、気軽にマッサージも受けてみてはいかがでしょう?!

ネイルサロンのプラスαメニュー~巻き爪ケア~

 (439355)

ネイルサロンで受けられるプラスαのメニューとして巻き爪ケアがあります。足の巻き爪に悩まされている人は多くいるのではないでしょうか?!でもどこに相談すればいいのか?そもそも良くなるのか?ということを知らない人も多くいます。
皮膚科でももちろん施術はできますが、ネイルサロンでも特別な講習を受けたサロン限定で、巻き爪ケアを行っているサロンがあるのです。しかも、無理やり穴を開けたり、ワイヤーを使って引っ張ったりという痛い施術ではなく、短時間で簡単に、そして確実に回復するものとなっています。
今まで巻き爪で悩んでいたのが嘘のように感じられるでしょう。取扱サロンが限られているので、まずはネイリストさんに相談してみましょう。

ネイルサロンのプラスαメニュー~深爪矯正~

 (439356)

ネイルサロンでできるプラスαのメニューとして深爪矯正があります。癖で爪を噛んでしまったり、むしってしまったりして爪部分がかなり小さくなってしまっている人には必見です。
癖ってなかなか治らないものですが、プロの力を借りて回復できますよ。小さな爪に人工爪をつけて、徐々に爪を成長させていくものです。人工爪なので噛んだりむしったりができなくなるため、徐々にその癖もなくなるでしょう。長い目での施術が必要ですが、きっと元の爪に生まれ変われるのでオススメしたいメニューの1つです。

ネイルサロンでできるメニューで気になるものはありましたか?是非一度試してみてはいかがでしょうか?!



Itnail編集部