コラム コラム 2016年11月12日 更新 お気に入り追加 0

パワーストーンネイルが人気上昇中。あなたにぴったりのストーンは?

2,116 view
パワーストーンネイルが人気上昇中。あなたにぴったりのストーンは? Itnail編集部

今、女性の間でパワーストーンネイルデザインが密かにブームです。アクセサリーやインテリアとしても人気のあるパワーストーンをあなたのお爪にもONして運気アップをしてみませんか?人気のパワーストーン3選!あなたならどのパワーストーンネイルデザインを選びますか?

恋愛運アップのパワーストーン〜ローズクォーツ〜

 (507809)

【イットネイル】アクセサリーとしてネックレスやブレスレットで身につけたり、お部屋のインテリアとして飾ったりすることの多いパワーストーンですが、運気アップしたいなら常に体の一部となるネイルデザインに取り入れてみるのはいかがでしょうか?
恋愛運をアップさせたいなら、ガーリーで可愛らしい“ローズクォーツ”の石がオススメです。恋愛の石と言われることの多いこの石は、あなたの恋愛をサポートしてくれるでしょう。
自分への自己愛を高めることによって、他人への、または他人からの愛を深める、そんな特性を持ったローズクォーツです。

仕事運アップのパワーストーン〜ターコイズ〜

 (507810)

仕事運をアップさせたいならターコイズがオススメです。アメリカのネイティブインディアンの印象が強いターコイズですが、その綺麗なブルーは多くの人に愛されています。特に仕事で結果を出し、出世を目指したい方には最適です。ターコイズを取り入れることで人生を違った視点から見られるようになり、洞察力も高まります。穏やかな波動で周りからの評価もアップし、昇進を果たすことのできるパワーストーンとして知られるのがターコイズです。
また、大空や水を象徴するターコイズブルーは疲れた体や心を癒す効果もあるので、忙しい女性には適したパワーストーンですね。

健康運アップのパワーストーン〜アメジスト〜

 (507811)

健康運をアップさせたいならアメジストがオススメです。パープルベースのアメジストには、マイナスのエネルギーをプラスに変える効果があると言われています。第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果が期待できます。ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎをあたえてくれるパワーもありますので、健康的な運気がアップするでしょう。
あなたの開運をアップをさせるパワーストーンは、見つかりましたか?パワーストーンをネイルデザインであなたの体の一部にすることで、開運がアップすることでしょう。



Itnail編集部