コラム コラム 2018年2月12日 更新 お気に入り追加 0

春ネイルにぴったり!ワイヤーアート実例集2018

3,614 view
春ネイルにぴったり!ワイヤーアート実例集2018 Itnail編集部

人気継続上昇中のワイヤーアート、自由自在にデザインが出来る素敵なネイルアートの一品です。既に定番のデザインアイテムになりましたす。パールやストーン、ドライフラワーにシェルなど、どんなものと組み合わせても抜群です!天然石を囲んでみたり、リーフにしてみたり、またはブローチアートにもできちゃう優れものです。 シンプルから個性派まで誰でも気軽に取り入れる事が出来る、そんなワイヤーアートからおすすめの春先デザインをご紹介させて頂きます。

ベースのカラーでこんなに違うワイヤーアート

ナチュラル好きにはヌーディーカラーにオススメ!

自分の好みのナチュラルカラーをベースにゴールドのワイヤーがとても輝きます。
メタルパーツとの違いは細くて美しいラインが表現できる事で甘く優しく、女性らしさを引き立て指先を美しく輝かせてくれる。
そんなワイヤーアートに魅了される人はとても多く、これから先もなくなることのないネイルパーツの1つになりました。まだ、試していない方はこの春に取り入れてみてはどうですか?
自分らしい素敵なデザインにきっと仕上がります。
可愛く上品なワイヤーネイル

可愛く上品なワイヤーネイル

シアーピンクをベースにワンカラー。
左から、ストレートのワイヤーをクロスさせ先端にパールをあしらったもの、ハート型にワイヤーをかたどり、ブローチのようにホロで輝かせたもの、リング状にワイヤーを重ねてポイントにパールの3種類のデザインです。
上記は基本的なワイヤーアートのデザインです。
ワンポイントでもさりげなく可愛く仕上がるデザインです。好みに合わせて施す指の本数を増やしてみたり、ベースの色を変えることでワイヤーアートはまた違う雰囲気を味わえるのです。

インパクトが欲しい時には、ベースカラーをチェック!

情熱的な赤に可愛さプラスワイヤーアート

情熱的な赤に可愛さプラスワイヤーアート

ワンカラーの赤に左右で違う、ワンポイントのワイヤーアートです。
トライアングルにストーンで輝きをプラスした可愛くてシックなデザインとリングにストーンと2種類で楽しめてしまう素敵なデザインです。
ラピスブルーで大人っぽくワイヤーアート

ラピスブルーで大人っぽくワイヤーアート

魅惑的なラピスカラーでワンカラーの指と人気の塗りかけデザインのコンビネーションです。
ワンカラーの指にはホイルとラメで薄っすらと輝き与え魅惑的なカラーを強調しています。
ポイントの薬指はラピスをワイヤーで囲んでシックに仕上げた素敵なデザインです。
ベースのカラーで全く違う雰囲気になることが分かります。ナチュラルカラーはより自然な感じになります。インパクトカラーはワイヤーのデザインによって可愛くもシックな感じにも仕上がる優れもののワイヤーアートです。
ここからは春に向けて、より春らしい温かな女性らしいデザインをご紹介していきます。

可愛くポップに春のワイヤーデザイン

薄っすらカラフル春ネイル

薄っすらカラフル春ネイル

シアーホワイトベースにピンクとイエローで薄っすらと縦グラデーションに仕上げ温かなベースカラーにパールとワイヤーで可愛くデザイン。
薬指のホロを囲んでナチュラルで可愛く、春にぴったりなガーリーネイルです。
リースで可愛くキラメキネイル

リースで可愛くキラメキネイル

シアーホワイトベースにリースのようにワイヤーを使い、シェルなどでキラキラデザイン。
クリアにチークピンクにホロとスタッズでシンプル仕上げの春らしいデザインです。
親指のリースに使われているカラーだけエメラルドグリーンが入っているところが魅力的です。
パールリングで女子力UP

パールリングで女子力UP

シアーピンクホワイトにホロとラメでほんのりキラキラとシンプルなワンカラーにはひっそりとワイヤーデザインです。
ポイントには少し濃いピンクベースにパールの指輪をイメージしてしまう素敵なワイヤーデザインで仕上げてあります。
女子力高いデザインです。
タイダイとワイヤーで神秘的ネイル

タイダイとワイヤーで神秘的ネイル

ピンクと薄っすらパープルにホワイトで神秘的なタイダイ模様を描いてリングとパールで大人っぽいデザインです。
シアーピンクにはチークアートにホロの指と二重リングワイヤーに星とパールで可愛い仕上げです。

ワイヤーと押し花のコンビが春の予感

ナチュラルな感じがお洒落さん

チークホロ+押し花ネイル

チークホロ+押し花ネイル

ナチュラルなベースカラーでワンカラーにチークな感じにホロでキラキラのデザインとワイヤーでドライフラワーを囲んでブローチアート。
ストレートワイヤーを斜めに飾り、挟むようにドライフラワーで囲む感じが可愛くて自然なデザインです。
さりげないポイントのワイヤーアート

さりげないポイントのワイヤーアート

ヌーディーなナチュラルカラーでワンカラー。
ハートのシンプルワイヤーが際立つデザインです。
花束のようにあしらったドライフラワーが春を届けてくれるような素敵なネイルです。
可愛いくてナチュラルな春ネイル

可愛いくてナチュラルな春ネイル

ナチュラルベージュをワンカラーに花束のドライフラワーが素敵です。
ハートワイヤーの指は、ハートの中がほんのりピンクでぼかしてあるところが素敵。柔さが伝わる温かい女子力高い素敵なデザインです。
ドライフラワーとワイヤーのコンビネーションはとてもナチュラルで女性らしさが強調されます。
春にはとってもお勧めな一品です。ぜひ、好きな色のドライフラワーとワイヤーで自分らしいネイルを楽しんで下さい。


Itnail編集部