コラム コラム 2020年3月16日 更新 お気に入り追加 0

大人女子におすすめ!ピンク×ミラーカラーの甘辛MIXネイル♡

2,300 view
大人女子におすすめ!ピンク×ミラーカラーの甘辛MIXネイル♡ Itnail編集部

鏡のような光沢と輝きが独特の魅力を放つ、ミラーカラー。これにピンクを組み合わせると、甘さと辛さがMIXされた、大人可愛くて素敵なネイルが完成します。ピンク×ミラーカラーでアートする甘辛MIXなネイルデザインにはどんなバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

甘々なピンクネイルにミラーカラーのアクセントを

マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

フェミニンで可愛らしいカラーのピンクと、お洒落度高めでカッコいい雰囲気のミラーカラー。対極にあるように思えるこれら2種類の色は、実はとても相性がよく、ネイルアートに取り入れると甘辛MIXでとても素敵なデザインが完成します。

例えば、ピンク×ミラーカラーのバイカラーデザインはいかがでしょうか。上品に仕上げたい場合はピンク色の部分を、カジュアルに仕上げたい場合はミラーカラーの部分を広くするといいでしょう。

ミラーカラーにもさまざまな色味がありますので、定番のシルバーだけでなく、ゴールドミラーやブラウンミラーといった色も組み合わせてみてくださいね!
simdysweel (北海道・函館)

simdysweel (北海道・函館)

ピンクネイルにミラーカラーの囲みアートをプラス

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ピンク×ミラーカラーのネイルは、ピンクベースのネイルにミラーカラーを使った囲みアートをプラスして作るのもおすすめです。

透明感のある上品なクリアピンクをベースに、ミラーカラーの繊細な囲みアートを重ねたり、太めラインの囲みアートや太さや形をランダムにした囲みアートにアレンジしたり。色々なバリエーションを楽しめそうですね。

クリアジェルで立体的な囲みラインをつくり、その上にミラーパウダーを重ねて3D囲みネイルに仕上げるのも素敵ですよ!
ネイルサロンBe (富山)

ネイルサロンBe (富山)

ピンクネイル×ピンクミラーもお洒落!

Sucre (福岡)

Sucre (福岡)

カラーバリエーション豊富なミラーカラー。
そこでチャレンジしたいのが、ピンク×ピンクミラーカラーでアートするネイルです。

爪全体をピンクでカラーリングしたシンプルなネイルに、ピンクミラーアートを重ねるのです。ピンク×ピンクの組み合わせでもミラーカラーならば甘くなりすぎず、適度な辛さがMIXされた大人可愛い仕上がりを楽しめるでしょう。

仕上げに小粒のパールをプラスして上品に仕上げたり、ストーンをやビジューをONして華やかな仕上がりにしたり、といったアレンジを加えてみるのもおすすめですよ!
ミラーカラーに組み合わせるピンクの色味も、ダスティカラーやパステルカラー、ヴィヴィッドカラー、というようにお好みに合わせて変えてみてくださいね。



Itnail編集部