コラム コラム 2020年6月3日 更新 お気に入り追加 0

シンプルな大人っぽネイルがお望み?それならパープルグラデーションネイルに注目♡

356 view
シンプルな大人っぽネイルがお望み?それならパープルグラデーションネイルに注目♡ Itnail編集部

大人っぽいグラデーションネイルをしたいなら、パープルがおすすめです。この記事では、パープルのカラーグラデーション、ラメグラデーション、逆グラデーションをご紹介します。それぞれ違った魅力があり、大人かわいいですよ。

先端に色づいたパープルで大人の色香を♡

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

先端にふわっと色づくカラーグラデーションは、上品ですよね。カラーをパープルにすると、そこに大人の色気が加わります。

華美なアートのない、シンプルなグラデーションも、パープルならほどよく華やかになります。パール系のパープルをチョイスすれば、さり気なくシャイニーになりますよ。ほんのりセクシーな指先になるので、ちょっと背伸びしたい学生さんや20代女性にもおすすめです。

まるでブドウのような、赤みのあるパープルはシックな雰囲気になります。グラデーションにすることで透明感が出て、ジューシーになるのも魅力ですよ。グラデーションの上に、ストーンを散りばめるとクリアに輝きます。乳白色×パープルのニュアンスアートを組み合わせるとおしゃれです。おフェロさと抜け感が同居したようなデザインなので、感度の高い女性はぜひ試してみてくださいね。
Nail Angeal

Nail Angeal

ラメのグラデーションは上品に輝く

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ギラギラしがちなラメも、パープルを選ぶと上品になります。

先端に控えめに散りばめたパープルのラメは、大変品がありますね。根元に3つ縦に並べたストーンが、大人っぽいです。普段のネイルにもぴったりのデザインでしょう。

パープルのラメと、偏光ホロを組み合わせてユニコーンネイルにすると、大人のゆめかわネイルが叶います。甘くなり過ぎず、品よく輝くネイルは30~40代の女性にもおすすめです。見る角度によって、輝き方が変わるパープルが大人のこだわりを表現していますね。
Marcelina

Marcelina

逆グラデーションの美しさは天下一品

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

パープルは、逆グラデーションにすると美しさの真価がわかります。

ホワイトのワンカラーの上に、深みのあるパープルで逆グラデーションにしましょう。根元を濃く、先端にいくにつれてパープルを薄くします。逆グラデーションの上にラメを散りばめると、まるで星空のようなロマンチックなアートになります。ラメも、根元は多めに塗布し、先端にいくにつれて少なめにしてくださいね。主役級の美しさを誇るデザインは、あなたをワンランク上の女性にしてくれますよ。



Itnail編集部