コラム コラム 2019年3月26日 更新 お気に入り追加 0

シンプルネイル派もグッとくる♡春にしたいフラワーデザイン

1,589 view
シンプルネイル派もグッとくる♡春にしたいフラワーデザイン Itnail編集部

春の訪れを可愛らしい『フラワーネイル』と共に感じてみませんか。パステル系のカラフルでキュートなデザインからシンプルなデザイン、大人向けの落ち着いたトーンのデザインなど、春らしさたっぷりのさまざまなフラワーデザインをご紹介いたします。手描き、シール、押し花等とその種類も豊富なので、必ずお好みのフラワー柄が見つかるはず!自分の得意なスタイルで、春に咲きほこるお花の様にネイルにもお花を咲かせちゃいましょう!

春の訪れを迎えるネイルを

フラワーネイルで、春の訪れを身も心も楽しんじゃいましょう!春らしく、ホワイトやパステル系のカラーを使ったり、押し花を使って本物の"フラワー"で飾り付けたりと『フラワーネイル』で春を満喫してくださいね!
wear_nail (表参道)

wear_nail (表参道)

シースルーホワイトをベースにたくさんのフラワー柄シールをのせて、透明感がたまらないフラワー柄ネイルに。「DREAMY」の文字がまた目を引く可愛さです。全体的にシルバーラメも散らばせて、キラキラと夢のようなネイルデザインに仕上がっています。
wear_nail (表参道)

wear_nail (表参道)

くすみ感のあるカラーとホワイトの組み合わせに、チェック柄が可愛いフラワーネイル。チェック柄から見え隠れするように描かれたフラワー柄が、さり気なく主張していて上品ですね。ガーリーな雰囲気も感じられるデザインに仕上がっていますね。

シンプル&控えめに楽しむフラワーネイル

シンプルネイルが好きな方でも、春はやっぱりフラワーネイルにしてみませんか。シンプルでも楽しめるフラワー柄で、春らしさを取り入れてみてくださいね!
ワイズファクトリー (入間市)

ワイズファクトリー (入間市)

ショートカットにプリッとしたフォルムが可愛らしいヌーディーネイル&フラワー柄。フラワー柄はワンポイントで手描きのホワイトフラワーが心をくすぐられるデザインです。オフィスネイルやママネイル、学生さんのネイルとしてもおすすめです。

押し花で本物志向のフラワーネイル

押し花を使ったネイルは本物のクオリティを楽しめるフラワーネイルの一つです。押し花ネイルで本物志向を叶えるネイルデザインを楽しんでみませんか。
TASHnail (埼玉)

TASHnail (埼玉)

ショートカットの爪に、ベースは肌なじみの良いスモーキーなベージュやピンクをチョイス。ダークカラーの押し花がしっとりとした印象のフラワーネイルですね。
アンティーク調の落ち着いた仕上がりが、みんなの視線を釘付けにしてしまいそう!

こだわり屋さんのシェルフラワーネイル

ちょっと人とはひと味違うフラワーネイルがお好みなら、シェルを使ったフラワーネイルがおすすめ!クラッシュシェルを一粒ずつ、花びらの様に丁寧に並べるだけで、高級感のあるフラワー柄が出来上がります。
Daisy Nail (福岡)

Daisy Nail (福岡)

コーラル調のベージュカラーをベースに、パープルやアイボリーのクラッシュシェルを使って大人っぽいフラワーネイルに。薬指はゴールドラメのみで、ゴージャスなアクセントをプラス。春っぽさとエキゾチックさをダブルで楽しめるネイルデザインです。

フラワー柄で春満喫!

ワイズファクトリー (入間市)

ワイズファクトリー (入間市)

春におすすめのフラワーネイルをご紹介いたしました。フラワー柄の作り方は手描き以外にもやり方が豊富。定番だからこそ、アートが苦手な方でも楽しめるバリエーションがあります。春の訪れをフラワーネイルと共に感じて、この季節を満喫してくださいね!


Itnail編集部