コラム コラム 2020年1月5日 更新 お気に入り追加 0

上品でシンプル。ナチュラルカラーのオフィス向けショートネイル

3,241 view
上品でシンプル。ナチュラルカラーのオフィス向けショートネイル Itnail編集部

お仕事の都合であまり派手なネイルは楽しめないという方は、上品でシンプルなナチュラルカラーを使ったデザインで最大限にオシャレに見せましょう。ベージュやピンクなど手元に馴染むカラーに+αの装飾を施せば、気品のある女性らしいネイルデザインに。清潔感が出るショートネイルで、オフィスにふさわしいナチュラルカラーのデザインを集めました。シンプルで洗練された上品デザインでオフィスネイルもみんなの一歩先を行きましょう。

ベージュ

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

手肌の色に馴染むナチュラルベージュをうすくのせて、控えめかつ清潔感のあるネイルに整えたら、薬指にだけきらめきをオン。

細かなゴールドラメや、ベージュの上でさりげなく光るシェルが華やかに見せてくれます。
ぎらつかない、上品なきらめきが好感度高めです
ALLURENAIL (大阪・玉造)

ALLURENAIL (大阪・玉造)

つやたっぷりのヌーディーベージュにはホワイトが良くお似合い!
マーガレットのような白いお花が大人可愛いデザインです。

手書きするのも可愛いですし、セルフネイルで真似するならシールを使ってみるのもおすすめです。
お花の横には小さめのストーンを飾って可愛らしく仕上げましょう。
¡MIRA!

¡MIRA!

今大注目のニューフェイス「クリアフレンチ」をナチュラルカラーで取り入れてみるのはいかがでしょう?
フレンチデザインの部分は短めでも、その目新しさから存在感はばっちり。

トレンドを取り入れた最旬デザインは、シンプルながらもこだわりを感じられて◎

ピンク

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

女性らしさと上品さを兼ね備えたナチュラルピンクは全方位から好感度高め♡

肌色に近いピーチピンクをグラデーションにして取り入れたら、ワンポイントでホログラムのフラワーを。

オフィスでもデートでも、あらゆるシーンで映えるデザインです。
rilante (富山県高岡市)

rilante (富山県高岡市)

じゅわっと内側から色が滲みだしたような、血色感のあるチークネイル。
淡くピンク色を広げたら上品で可愛らしい印象に仕上がります。

装飾を省いてシンプルに仕上げれば、チークネイルもオフィスネイルに使えるので試してみてくださいね。
8dorme (オットドルメ)

8dorme (オットドルメ)

一口にピンクと言ってもその色味は様々。
色味違いのピンクを使ってタイダイ柄を描けばなんとも奥深いデザインに!

小さく金箔を散らしてメリハリを付けたら大人でも照れずに楽しめる淡ピンクネイルの完成です。

ピンクベージュ

nail PLUS+

nail PLUS+

ちょっぴりくすませたピンクベージュネイルは、落ち着きを残しながらもラメのスキニーフレンチでオシャレにアップデート。

派手に見えすぎないよう、細くラメを乗せるのがポイントです。
ぎらつかない、手肌に馴染むゴールドのラインがおすすめ◎
Nails Lien

Nails Lien

ピンクベージュの大人カラーには洗練されたホワイトが相性抜群。
ホワイトのフレンチネイルと小粒のパールの2種類で装飾し、コントラストを目立たせて。

季節問わずに楽しめるパーツ・色使いは思わずリピートしてしまいたくなる可愛さです。
tesoro nail

tesoro nail

ベージュ強め、ピンク強めの2種類のピンクベージュを組み合わせた欲張りデザイン♩
可愛い印象が強いカラーなので、大人っぽさも加わるよう、爪先に金箔を散らして高級感を出して。

2種の色味の比率を変えて印象を変えてみてもいいかもしれません。

グレージュ

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

きりっと見せたい時、大人っぽく見せたい時、頼るべきはグレージュ。

色とラインを斜めに入れてヒトクセあるフレンチネイルに仕上げれば半歩先のオシャレデザインが完成。
2種のグレージュでこだわりを見せながらシンプルに仕上げてみて。
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

爪先に向かって色が濃くなるグレージュのグラデーション。
薬指だけストーンを流すように乗せて、ついつい見つめたくなるワンポイントを作りましょう。
ストーンのきらめきとそれを際立たせる落ち着いたグレージュの名コンビに注目です。
Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

シンプルにワンカラーでグレージュを乗せたらパールとゴールドのパーツで自分らしくアレンジ。
上品な3連パールがまるでアクセサリーのようで視線が集まること間違いなしです♡

パーツの並べ方次第で雰囲気が変わるので、ワンカラーのアレンジは可能性が∞!

オフィスに映える上品ネイル

清潔感があって、好印象で、オフィスにぴったりで。
それだけじゃなく、手元を見つめる度に自分の気持ちも上げてくれる、ナチュラルカラーのネイルデザインでお仕事にのぞみましょう?

上品でシンプルなオフィス向けショートネイルで、ONの自分の手元も可愛く飾ってあげましょう。


Itnail編集部