デザイン デザイン 2020年2月26日 更新 お気に入り追加 0

ちょこっと“ミラー”を楽しみたい方へ♡指先で魅せる大人なデザイン8選

349 view
ちょこっと“ミラー”を楽しみたい方へ♡指先で魅せる大人なデザイン8選 myreco

キラキラと輝く指先を作り出してくれるミラーネイル。オフィスシーンや日常ネイルにしては派手かも…なんてデザインも多いですよね。今回は、思わず日常ネイルにしたくなる、ミラーネイルデザインを紹介。アクセントにちょこっとミラーを取り入れたものなど、上品な指先に仕上げてくれるものばかりです!

キラキラと輝く指先を作り出してくれるミラーネイル。オフィスシーンや日常ネイルにしては派手かも…なんてデザインも多いですよね。今回は、思わず日常ネイルにしたくなる、ミラーネイルデザインを紹介。アクセントにちょこっとミラーを取り入れたものなど、上品な指先に仕上げてくれるものばかりです!

ナチュラルに仕上がるミラーネイルデザイン



ブラウンのようなあたたかみのあるカラーを使ったミラーネイル。

やさしいグラデーションで、華やかさと上品さを叶えています。


ジェルネイルで作ることで、ぷっくりとかわいらしい仕上がりに。


ミラーネイルとヌーディーカラーは相性抜群



淡いピンクのネイルをベースに、グラデーションのミラーネイルでちょこっとアクセントを。

ミラーネイルの細かなラメが、上品さを与えています。


シンプルなデザインで、どんなシーンでも重宝すること間違いなし。


夜デートにもぴったりな大人ミラーネイル



鈍色に光るセクシーなミラーネイルは、大人の夜デートにもおすすめ。


グレージュのようなヌーディーカラーをあわせることで、くどさのない抜け感のある指先に仕上がっています。


ミラーネイルを際立たせるため、ストーンやラメを乗せないシンプルデザイン。

セルフネイル派さんでも挑戦しやすいですね。


シルバーミラーネイルで上品グラデーション



ミラーネイルの定番であるシルバーカラーを使ったデザイン。

グラデーションが大人女子にぴったりなシックな仕上がりに。


ワンカラーでベタ塗りするのではなく、さりげないフレンチデザインで上質な印象になるんです。

プラスで大ぶりのストーンを乗せて、全体を引き締めていますね。


ワンカラーにあわせたミラーネイルデザイン



グレージュカラーと、ミラーネイルは相性抜群!

ベースネイルを大人っぽい上品なカラーにすることで、ミラーネイルのギラギラ感を抑えることができます。


さらにミラーネイルで縁取りをして、デザイン性もアップ。

日常使いできる、シンプルなデザインですね。


さりげないアクセントにミラーネイルを取り入れて



ヌーディーカラーを使ったナチュラルネイルに、ミラーネイルをあわせたこちらのデザイン。

ベースのヌーディーカラーとあわせた上品なミラーネイルで、大人っぽさ満載。


さりげなく光るミラーネイルが、大人女子の手元を美しく彩ってくれます。


ニュアンスデザインとあわせたシックなミラーネイル



くすみカラーをベースにした上品デザインに、アクセントとしてミラーネイルをプラス。

シルバーに輝くミラーネイルは、立体感を出して、ニュアンス感たっぷりに仕上げています。


デザイン性も高く、デートネイルとしてもおすすめ。

ベースカラーにくすみネイルを使うことで、ミラーネイル特有のギラギラ感が抑えられていますね。


べっ甲カラーで上品ミラーネイルの完成



キラキラと美しいミラーネイルは、シルバーやゴールドカラーが多いもの。

こちらはレッドブラウンカラーを使った、あたたかみのあるミラーネイルです。


ツヤ感と透明感たっぷりのブラウンネイルに、アクセントとして重厚感のあるミラーネイルをプラス。

ギラギラ感がなく、シンプルな仕上がりです。もちろんオフィスネイルとしても大活躍!



いかがでしたか?
ミラーネイルも、デザインを工夫すればどんなシーンにも使える上品ネイルに仕上がります。

シンプルで上品な大人ミラーネイルで、毎日のネイルをもっと楽しんじゃいましょう!



関連記事

・お砂糖みたいな質感が可愛い♡派手すぎないシュガーネイル8選

・春はラベンダーカラーでフェミニンな指先に♡季節を先取りするネイルデザイン8選

・マーブルネイルでこなれ感のある指先をget♡大人カラーを使ったネイルデザイン特集

・小さなパールが大人っぽ可愛い♡オフィスネイルにもぴったりの華やかネイル8選

・冬にもピッタリのブラウンネイル♡可愛い大人ネイルのデザイン7選