カラー カラー 2020年3月9日 更新 お気に入り追加 0

ふんわりカラーで春を先取り♡大人可愛いパステル&シャーベットカラーネイル8選

346 view
ふんわりカラーで春を先取り♡大人可愛いパステル&シャーベットカラーネイル8選 myreco

春は淡くやわらかなカラーが人気になる季節です。今年は爽やかなパステル&シャーベットカラーに大注目!ネイルにもやわらかな春色を取り入れれば、トレンドを意識したオシャレな指先を手に入れることができますよ♪大人可愛い指先をつくるパステル&シャーベットカラーネイルをご紹介いたします。

春は淡くやわらかなカラーが人気になる季節です。今年は爽やかなパステル&シャーベットカラーに大注目!ネイルにもやわらかな春色を取り入れれば、トレンドを意識したオシャレな指先を手に入れることができますよ♪大人可愛い指先をつくるパステル&シャーベットカラーネイルをご紹介いたします。

フレンチ×シャーベットカラーネイル



爪先に白をのせたフレンチデザインは、シンプルネイルの定番です。

シャーベットブルーを使った爽やかなネイルデザインを加えることで、大人っぽい春ネイルができあがります。


煌びやかなストーンを飾ってエレガントなネイルを楽しんでみてくださいね。


フレッシュレモンのパステルカラーネイル



レモン色のパステルカラーネイルは、明るく華やかな指先をつくります。


レモン色のパステルカラーには、ストライプデザインを施してスタイリッシュさをプラス。

カラーに合わせてレモン柄のデザインも加えれば爽やかな春ネイルになりますね。


大人ポップなパステルカラーネイル



紫のパステルカラーは女性らしく大人っぽい印象を引き出す色合いです。


丸フレンチで仕上げて、キャンディやスターなどのポップなネイルシールを貼れば、上品なカラーも大人ポップにすることができます。


大人っぽさと可愛さの両方を楽しめるネイルデザインです。


爽やかブルーのパステルカラーネイル



淡いブルーのパステルカラーネイルは、爽やかで大人っぽい指先に仕上がります。


煌びやかなビジューをのせることで、爽やかなカラーに華やかさをプラスすることができますよ♪


パステルカラーのエレガントネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。 


リボンのワンポイントが可愛いパステルカラーネイル



ふんわりピンクのベースカラーに、ゴールドのリボンパーツをつけた大人可愛いネイルデザイン。


ピンク・ブルー・イエローのパステルカラーをワンポイントでのせれば、キュートなネイルに爽やかさを加えられます。


ブロックデザインのパステルカラーネイル 



こちらもベースは、肌馴染みの良いピンクカラーを使っています。


ワンポイントでのせたブロックデザインにパステルカラーを施すことで、落ち着きあるピンクネイルに華やかで明るい雰囲気をプラスすることができますよ♪


デザイン性の高い大人の春ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


クリアパステルカラーのマットネイル



透明感たっぷりのパステルカラーネイルをマット加工で仕上げた上品ネイル。


たくさんのカラーを使っていますが、ふんわり淡い色合い&大人っぽいマット質感なので、派手にならずポップで可愛らしい指先に仕上がります。


シャーベットカラーのフラワーネイル



ブルーとパープルの2色のシャーベットカラーに、花柄のアクセントを加えた春ネイル。

ころんとしたやわらかな色合いが、可愛らしい指先を演出します。



淡くやさしいパステル&シャーベットカラーは、上品で華やかなネイルを仕上げる優秀な色合いです。


明るいカラーでも落ち着きが感じられるので大人女性にもおすすめですよ♪

指先を春モードにチェンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・パステルカラーで春を先取り♡チェック柄が可愛い春ネイル特集

・春はラベンダーカラーでフェミニンな指先に♡季節を先取りするネイルデザイン8選

・春のツイードネイルは色がポイント♡気分華やぐネイルデザイン8選

・春ネイルはやっぱりピンクを取り入れて♪オフィスOKのネイルデザイン7選