デザイン デザイン 2017年10月5日 更新 お気に入り追加 0

指先で魅せる大人の品格!おすすめオトナネイル

2,174 view
指先で魅せる大人の品格!おすすめオトナネイル myreco

指先まで手入れが行き届いている大人の女性は、同じ女性から見ても、とても魅力的ですよね♡ でも40代になってくると、どんなネイルのデザインがいいのか迷ってしまいます。 「可愛すぎて若作りと思われるのも嫌だし、かといって地味すぎるのも嫌だし…。」なんて思っていませんか? そこで今回は、大人の女性にピッタリなオトナネイルを紹介していきます♡ ぜひ参考にしてみて下さいね!

指先まで手入れが行き届いている大人の女性は、同じ女性から見ても、とても魅力的ですよね♡ でも40代になってくると、どんなネイルのデザインがいいのか迷ってしまいます。 「可愛すぎて若作りと思われるのも嫌だし、かといって地味すぎるのも嫌だし…。」なんて思っていませんか? そこで今回は、大人の女性にピッタリなオトナネイルを紹介していきます♡ ぜひ参考にしてみて下さいね!

オトナネイルってどんなデザインがいいの?


 

 

出典:ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

 

40代の女性にはどんなネイルがいいのでしょうか?

デコラティブなアートやカジュアル過ぎるごちゃごちゃしたデザインはふさわしくありません。

シンプルだけどひと工夫加えたものが、洗練された大人の女性という印象を与えてくれますよ!

 

またネイルカラーも、しっかりと自分の肌に合うものを使用しましょう。

合わない色を使ってしまうと、お肌がくすんで見えてしまいますよ。

 

それでは、どんなデザインがピッタリなのか見ていきましょう♪

 

シンプルなオトナネイル♡


 

出典:LotusNail @nana.4queens

 

こちらは、落ち着いた大人の女性らしいスモーキーカラーのネイルです。

スモーキーカラーのネイルというだけで、オシャレ上級者な雰囲気が漂います!

ポイントで、パールとゴールドが散りばめられていて、華やかさがプラスされていますね♪

 

出典:mammynail @mammynail

 

こちらはピンクのワンカラーとべっ甲ネイルです。

この色の組み合わせだと、程よく大人の甘さが出ていますね!

デザインはとてもシンプルですが、ポイントでゴールドパーツが使われており、華やかで上品です。

大人の女性の手元にピッタリです♡

 

出典:@chisato_kukuru

 

ゴールドと淡いパープルグレーのワンカラーネイルに、レッドのラメが印象的です。

またゴールドのスタッズが大人可愛い印象ですね♪

上品な中にも大人の遊び心を感じます。

 

ひと工夫したオトナネイル♡


 

出典:福岡Mainail @mainail.happylife

 

こちらは、落ち着いた色づかいのツイードネイルです。

ベージュ系なので肌になじみやすく、またゴールドが入ることで大人らしい上品さが加わっています!

交互にホワイトのカラーが来ているので、清楚で清潔感がありますね♪

 

出典:allure @allure_sc

 

こちらは、ヌーディな色づかいの上品なオトナネイルです♪

レオパード柄が描いてありますが、このくらいの柄なら派手になりすぎず、オトナネイルにピッタリですね。

1本だけブラックとラメというのも、とてもゴージャスです!

 

出典:みみ @mimi375mimi

 

こちらは、大人の女性らしい上品な白の大理石ネイルです。

グレージュのワンカラーとシルバーラメが全体のテイストを引き締めてくれています!

 

出典:森上郁美 @ikumimorigami

 

こちらは、ピンクのヌーディなワンカラーネイルに、ペイズリー柄が描かれています。

カジュアルなイメージの強いペイズリー柄ですが、この色合いなら上品なので、オフィスネイルにもオススメです!

 

フレンチのオトナネイル♡


 

出典:ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

 

こちらは、ベージュの大理石ネイルにゴールドのラメで細フレンチを描いています。

細フレンチはさりげないですが、とってもオシャレなので、オトナネイルにはぴったりですね!

 

出典:Yoko Shikata @yochan4.nail

優しい色づかいの変形フレンチです。

色合いは可愛らしいのに、白いラインが上品さを引き出しています。

さりげなく置いてあるパールやゴールドパーツが素敵ですね♪

 

出典:nailsalonKLI*キレイ* @nailsalon.kli

 

人気のあるミラーネイルのフレンチです。

ミラーネイルもフレンチのように、面積が少ないと取り入れやすいですね!

ストーンやラインが少なくても、これだけで華やかで上品なオトナネイルになっています♪

 

 

いかがでしたか?

気になるデザインはありましたでしょうか?

ぜひ、素敵なオトナネイルをして、大人の女性の魅力をアップさせてくださいね!



関連記事

・【美女と野獣】ハロウィンにもオススメ♡大人女子でも出来ちゃうネイルデザイン♡

・秋ネイルはくすみカラー♡秋におすすめくすみネイルデザイン13選♡

・2017秋冬はボルドーネイルで可憐なオトナに♡厳選デザイン8選

・気取らずカワイイ!小さな丸爪を活かす、ショートネイルのススメ

・髪色とネイルをお揃いしませんか♡グレージュカラーのネイルで流行の最先端に♪