コラム コラム 2018年12月8日 更新 お気に入り追加 0

バリエーション豊富!『天然石ネイル』は冬でも使える♪

595 view
バリエーション豊富!『天然石ネイル』は冬でも使える♪ Itnail編集部

夏のイメージが強い天然石ネイル。大理石ネイルなんて呼び方もありますよね。代表的なものは、ターコイズや白い大理石柄ではないでしょうか?天然石にはたくさんの種類がありますが、『天然石ネイル』もそのカラーや種類はさまざまです。今回は、奥がふか~い天然石ネイルの世界へご案内します♡キリッとカッコイイデザインから、パーツを盛り込んだゴージャスデザイン、オフィスでもOKな控えめデザインなどなど盛りだくさん!あなたにピッタリのデザインがきっと見つかります!

天然石といえばコレ!▷ターコイズネイル

天然石ネイルと聞いて、一番最初にこのデザインを思い浮かべる方は少なくないと思います。
ターコイズカラーに、黒いクラック(ひび割れ)模様♪今や天然石アートの定番となっていますよね。

お爪全体にデザインを施してもカッコイイですし、ポイントでパーツに取り入れても素敵ですよね!
秋冬カラーに、ワンポイントでターコイズを合わせるのもひそかなブームですよ☆
夏のイメージが強いと思っている方は、ぜひこの時期の候補にも入れてみてはいかがでしょうか?

冬にも使える天然石ネイル

Smile☆nail(栃木・大田原)

Smile☆nail(栃木・大田原)

ビンテージ感漂う、シルバーコンチョのデザインと組み合わせてクールな天然石デザインに★
天然石とシルバーの組み合わせは、インディアンジュエリーを思わせる雰囲気♪カッコイイ雰囲気がお好きな方にオススメのデザインです。
ダークカラーのお洋服が増える冬の季節に、あえて明るいカラーのネイルでトータルバランスをとるのもおしゃれ上級者のテクニック!

ダークカラーにポイント使いが大人っぽい

Treail (大阪)

Treail (大阪)

秋冬に人気のダークカラーネイル♪
そこに、天然石のターコイズを組み合わせると・・・あっという間に冬バージョンのデザインが完成します!
シルバーのミラーネイルで抜け感を出しつつ、トレンドのメタリックも取り入れられて一石二鳥☆
ブラウンで落ち着いた大人の雰囲気がありつつ、トレンド感も満載ですよね♡

可愛らしく、優しげに▷ピンク天然石ネイル

パキっとしたカッコイイ印象のターコイズカラーですが、みんな大好きピンク色に変えるだけで、一気に可愛い系デザインに大変身します。
クラック模様もブラックからホワイトやブラウンに変えるだけで、ふんわり柔らかい雰囲気になりますよ♪
合わせるパーツなども、パールやラインストーンにすればオフィスでも使えるデザインに。きっと男子の目線もくぎ付けです♡

ふんわり大人可愛い天然石ネイル

Smile☆nail(栃木・大田原)

Smile☆nail(栃木・大田原)

オフィスネイルで定番の、スキンカラーを組み合わせて作った可愛い系の天然石デザイン♡
本物の天然石っぽくなるように、うっすらとダークカラーで陰影をつけたり、アートホイルでキラキラをプラスしたり。
シンプルに見えて、実は技ありデザインです!!
クラック模様も、ほそ~く繊細に入れるのがポイントですよ♪
パーツも小さく華奢なものを合わせて、女子度アップ☆
ラブ運の上がると言われているローズクォーツの雰囲気もあって、恋愛運の上昇に一役買ってくれるかもしれませんね♡

ブラウンクラックで程よく引き締め

Smile☆nail(栃木・大田原)

Smile☆nail(栃木・大田原)

こちらもベースはスキンカラーの優しいピンクです。
天然石の複雑な雰囲気を出すために、何色ものカラーを重ねていき奥行き感を出します♪
クラック模様はブラウンを使い、強すぎず絶妙な締まり具合に♡
合わせたパーツは、Vカットのチョット大きめストーン。
可愛くもゴージャスな雰囲気がお好きな方にオススメのデザインです。

本物志向のあなたへ▷リアルな風合いの天然石ネイル

ネイリストの先生が「天然石アートが上手くなりたいなら、本物の天然石を眺めよ!」と言うこともあるほど、リアルな仕上がりが多いのも天然石アートの特徴です。
パワーストーンのように、お気に入りの天然石をネイルに取り入れてパワーをもらうなんていうのもいいかもしれないですね!
お気に入りのネイルは気分が上がります☆本物志向の方は、ぜひリアルな天然石デザインをお試し下さい。

ラブラドライト

Smile☆nail(栃木・大田原)

Smile☆nail(栃木・大田原)

ブラックにキラキラといろんなカラーが見え隠れする天然石『ラブラドライト』。
月や太陽を象徴する石とされており、根気強い実行力を養うとも言われています。何かを成し遂げたい方の勝負ネイルにもオススメです♪
ラブラドライトアートはブラックのカッコイイ印象のデザインなので、サブアートはクリア感のあるホログラムデザインを合わせました。

タイガーアイ

Smile☆nail(栃木・大田原)

Smile☆nail(栃木・大田原)

本物のタイガーアイはブラウン系ですが、こちらは少しカラーを変えてブルー系で作ったデザイン!
光の加減でトラの目の様に見えることから、虎目石とも呼ばれているようです。
その虎目感を、偏光パールで表現したデザインです。
タイガーアイは、物事を成功へと導く力があるとされているらしいですよ!
お気に入りの天然石デザインは見つかりましたか?
オールシーズン使えるデザインも多いので、気軽にトライしてみて下さいね♪


Itnail編集部