コラム コラム 2022年4月6日 更新 お気に入り追加 0

パールを使ったシンプルネイル | 大人可愛い服と合わせたい10デザイン

529 view
パールを使ったシンプルネイル | 大人可愛い服と合わせたい10デザイン Itnail編集部

いくつになってもフリルやリボンなど可愛らしい服を着たいですし、好きなコーディネートをしてテンションを上げていきたいですよね。せっかくオシャレをするのであれば、ネイルも服とリンクさせて、可愛さを増すパールを使ったデザインをしてみませんか?服もネイルも好きなモノを身に付け、オシャレを楽しむのは最高のひととき。仕事のある日は、好みに仕上げたネイルを見て癒され、お休みの日はネイルも含めて思いっきりファッションを楽しむ。毎日happyに過ごせるよう、パールネイルで気持ちを上げていきましょう!

さりげなくパールを添えて上品に

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108991] via Itnail Design (669161)

黒×白のモノトーンなど、大人可愛いコーディネートに合いそうなデザイン。フラワーアートも花びら全てをネイルの中に描くのではなく、切り抜きの様に部分的に描いています。甘くなりすぎないので、大人の女性にピッタリですね。
gloss nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105343] via Itnail Design (669165)

柄のワンピースや、赤を取り入れた服とマッチしそうなシンプルフレンチ。さりげなく置いてあるパールがワンポイントになっていて素敵です。細めのフレンチをチョイスしているところも、キュートになりすぎないポイント◎赤いヘアアクセサリーとリンクさせるのも、まとまりがあって良さそうですね。
FREJAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108355] via Itnail Design (669168)

落ち着きがありつつも、赤を絶妙なバランスでミックスしたオシャレ感のあるネイル。赤のワンカラーを小指にして、派手になりすぎないように工夫されています。サイズの違うパールを2つくっつけて置いているのも可愛いですよね。
Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108960] via Itnail Design (669169)

上品でナチュラルなデザインが好きな方にオススメのアート。どんな服装にも合わせやすく、スーツとも相性バッチリ。仕事上、あまりアートができないという方でも、これなら心配ないのではないでしょうか。パールはラインストーンのように輝きが主張してきづらいので、控えめな印象に仕上げることができます。

パールを主役にしながらも色々なパーツとMIX

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108963] via Itnail Design (669162)

王道の赤のワンカラー×パールの組み合わせ。パールが付いた服やバッグと合わせると、とっても可愛くなりそう◎。スマホを持っているときや、パソコン作業をしているときなど、指が動く度にパールとラインストーンがキラキラするとテンションも上がりますよね!
Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0108543] via Itnail Design (669170)

流行りの指輪モチーフのアートで、トレンドもしっかり抑えたデザイン。服もネイルも、最先端を取り入れたい方にオススメ。マット加工のワンカラーに、アートの指だけツヤ仕上げなところもオシャレ。
chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106855] via Itnail Design (669171)

ホワイトとゴールドのパールを贅沢使いして、ちょっと華やかに。黒のワンピースや落ち着いたカラーの服とコーディネートすると、ゴールドが映えてより素敵に!スキンカラーのベージュは肌馴染みがとても良いです。そのため、色を塗っているように見えず、パールだけ添えているように見えるのも、このネイルを楽しめるポイントです。

大きめの球体パールを使ったビジューアート

LeeBが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108507] via Itnail Design (669164)

定番のフレンチに、立体的なパールとラインストーンが目を惹くアート。エレガントな雰囲気の服と合わせると、しっくりきそうですね。ボリュームのあるアートですが、きちんとコーティングしてもらえば、引っかかったり取れることもほとんどありません。
chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106849] via Itnail Design (669166)

ベージュやホワイトなどの、優しい色合いでまとめた服と合いそうなグレージュネイル。数本だけ先端がクリアなのも、このネイルの特徴。自爪が伸びていると先端をクリアにはできないので、伸びた部分をカットすることになりますが、透ける感じが好きな方はトライしてみてください。
 (669167)

パールやラメを使いアートの量も少し多めですが、ブラウン系でまとめているので上品な仕上がりに。最近人気の先端がストレートになっているカットスタイルも素敵です。
ネイルの世界もどんどん新しいものが生まれているので、流行を敏感にキャッチして最先端ファッションを楽しみましょう!


Itnail編集部