コラム コラム 2019年10月3日 更新 お気に入り追加 0

いつでも一緒♡︎四季を楽しむスヌーピーネイル

383 view
いつでも一緒♡︎四季を楽しむスヌーピーネイル Itnail編集部

世代を超えて愛されるスヌーピー。癒しの存在であるスヌーピーの虜になる女性も多いのではないでしょうか? そんなキュートなスヌーピーといつでも一緒にいたい!そんな思いを叶えてくれるのが、スヌーピーネイル。そして中でも今回ご紹介したいのは、季節別に見るスヌーピーネイルです。その季節毎のイベントや良さを活かしたスヌーピーネイルが、一年中あなたを癒してくれること間違いなし。それでは早速、季節別にスヌーピー ネイルを見てみましょう!

春×スヌーピーネイル

●小花ネイル

perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

春ネイルとして人気の高い小花柄。中でも実際のお花を使ったドライフラワーネイルは、儚げで可愛らしい印象を与えてくれますね。そこにスヌーピーをプラスすれば、可愛さが自慢のキュートネイルの完成。癒しの表情が可愛いスヌーピー×小花柄で、デートにもおすすめの、女子力高めなデザインに仕上がります。

●イースターネイル

Atelier flower nail

Atelier flower nail

春のイベントといえばイースター。そんなイースターエッグをモチーフにしたデザインと、スヌーピーをネイルオン!ポップな色使いが目を引くイースターエッグを、モノトーンのスヌーピーアートが引き立てます。

夏×スヌーピーネイル

●日焼けスヌーピー

nail salon aqua

nail salon aqua

夏のスヌーピーネイルとしてぜひ挑戦してほしいのが、日焼けスヌーピー。日焼けスヌーピーといえば、ハワイ限定のキャラクターということもありレア感もアップ。パイナップルやヤシの木など夏らしいアイテムと一緒に取り入れて、スヌーピーの夏満喫ネイルを楽しみましょう。

●サングラス・スヌーピー

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

サングラスをかけたスヌーピーがとってもキュート。ちょい悪スヌーピーのような表情が、たまらなく可愛いですね。スヌーピー同様ウッドストックにもサングラスをかけたアートが魅力。何かたくらんでいるかのようないつもと違う表情で、クールなちょい悪スヌーピーを楽しみましょう。

秋×スヌーピーネイル

●ハロウィンネイル

Nail Dimple

Nail Dimple

秋のイベントといえばハロウィン。そんなハロウィンをモチーフにしたネイルはマストですよね。パープルやオレンジのハロウィンカラーを使ったハットを被ったスヌーピーが、ハロウィンネイルを盛り上げてくれますね。

●アニマル柄ネイル

OCO nail

OCO nail

秋冬ネイルに人気を集めるデザインといえばアニマル柄。更に秋冬に人気の高いカラーともいえるボルドーを合わせれば、季節感あるスヌーピーネイルの完成。トーンの暗めのカラーを取り入れることで、夏ネイルから冬ネイルへの衣替え準備完了!
秋冬の季節感あるスヌーピーネイルは、キャラクターネイルでありながら大人っぽい印象に仕上がるのが嬉しいポイントです。

冬×スヌーピーネイル

●クリスマスネイル

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

冬の一大イベントといえば、クリスマス。ネイルとしても人気のクリスマスネイルに、スヌーピーをプラスしちゃいましょう。サンタの帽子を被ったスヌーピーが、とってもキュート。プレゼントやクリスマスツリーなど、クリスマスムード満載のスヌーピーネイルの完成です!

●雪ネイル

perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

冬の雪を連想させるホワイトを使ったネイルをマット仕上げにしてみましょう。ニット帽を被り、マフラーを巻いたスヌーピーが、冬の季節感を演出してくれますね。

いつでもスヌーピーと一緒♡︎

YUNAIL

YUNAIL

季節毎に見るスヌーピーネイルをご紹介しました。どの季節もスヌーピーがネイルデザインを盛り上げてくれること間違いなし!大好きなスヌーピーといつでも一緒にいたいなら、その季節に合ったスヌーピーネイルを取り入れてみましょう。


Itnail編集部