コラム コラム 2022年2月10日 更新 お気に入り追加 0

骨格ナチュラルさんにおすすめのパールネイル集♪変形パールで個性的に!

405 view
骨格ナチュラルさんにおすすめのパールネイル集♪変形パールで個性的に! Itnail編集部

自分に似合うファッションやアクセサリーなどを知ることができる「骨格診断」。ネイルとの関係はあまりないように見えますが、さまざまな形があるネイルパーツは、骨格タイプに合わせて取り入れれば魅力的なネイル作りのヒントになるかもしれません♡そこで今回ご紹介するのは、スタイリッシュで中性的なボディラインの持ち主だといわれている“骨格ナチュラル”さんにおすすめのパールネイルです。アクセサリーでも定番のパールなら、骨格タイプに合わせて選びやすいですよ!ぜひ参考にしてみてくださいね。

大きめパールをワンポイントに入れたネイルデザイン

大きなパールをのせたブラウンネイル

大きなパールをのせたブラウンネイル

骨格ナチュラルさんは、個性的で大胆なデザインが得意♡パールネイルでも積極的に大きめパールを取り入れてみてください。また、少し変形パールを選ぶことで、ナチュラルタイプさんの手元に馴染みやすくなりますよ!
変形パールとピンクベージュのネイル

変形パールとピンクベージュのネイル

大きくて少しいびつな形が魅力的なパールを、爪の中心にオン♡ゴールドカラーでパールを囲むようにすれば、ゴージャスな仕上がりになります。パーティーなどにもぴったりな華やかネイルの完成です。

バロックパールを主役にした個性派ネイル

パールとワンカラーのアシメネイル

パールとワンカラーのアシメネイル

骨格ナチュラルさんは、バロックパールとの相性が抜群です。丸くなく、デコボコとしたナチュラルな感じがマッチします。シンプルネイルのワンポイントに入れて、バロックパールを主役にしましょう♡
バロックパールとラメのニュアンスネイル

バロックパールとラメのニュアンスネイル

爪が隠れてしまうような大きさのバロックパールも、骨格ナチュラルさんならおしゃれに取り入れることができます。ラメやミラー、塗りかけデザインなどでニュアンス感を演出し、抜け感のあるネイルにするのがおすすめ♡

マットな質感をプラスしたパールネイル

パールをのせたマットネイル

パールをのせたマットネイル

骨格ナチュラルさんは、ツヤのあるものよりも、マットな質感の方が似合うといわれているので、マットネイルにパールをプラスするのもおすすめです。ワンポイントにのせただけですが、パールがよく映えていますね。
パールとメタリックラインのネイル

パールとメタリックラインのネイル

パールをマットなものにするのもGOOD♡相性のいいマットなゴールドアートと組み合わせて、エレガントなネイルへ。特別なシーンに取り入れたくなるパールネイルです。

存在感たっぷりなパール多めのネイルデザイン

パールやビジューのキラキラネイル

パールやビジューのキラキラネイル

デザイン性の高いアクセサリーやネイルが似合う骨格ナチュラルさんなら、パールをたくさん使ってみるのも◎。大小のパールでアクセサリーのような仕上がりにするのが人気です。ベースがキラキラなので、マットパールでメリハリを出すのもおすすめですよ。
3連パールのキレイめネイル

3連パールのキレイめネイル

爪からはみ出るくらいの3連パールで、周りの視線を釘付け♡ベースカラーがナチュラルなので、存在感のある個性派ネイルもキレイめに見えますよ♪

メタルプレートを添えたこなれ感のあるパールネイル

ブラウンとパープルの大人ネイル

ブラウンとパープルの大人ネイル

骨格ナチュラルさんは、パールと変形プレートを組み合わせて、おしゃれネイルにするのもおすすめです。マットなプレートにすることがポイント♡べっ甲ネイルなど、得意なデザインを詰め込んで、おしゃれ上級者感が漂う指先を楽しんでみてください。
パールとプレートのネイルデザイン

パールとプレートのネイルデザイン

パールや変形プレート、ビジューなどをのせた個性派ネイルです。くすみ感のあるナチュラルカラーをベースにして、それぞれのパーツの存在感をアピールしていきましょう♡アクセサリーを纏ったような華やかネイルになります。

骨格タイプに合わせてパールネイルを楽しもう♡

ベージュカラーとバロックパールのネイル

ベージュカラーとバロックパールのネイル

骨格ナチュラルさんにおすすめのパールネイルをご紹介しました。
大ぶりパールや変形パールは、ナチュラルタイプさんの得意パーツ♡
存在感とおしゃれさを欲張れるので、ぜひトライしてみてください。


Itnail編集部