デザイン デザイン 2018年5月28日 更新 お気に入り追加 0

思わず食べてしまいそう!フルーツネイルで元気いっぱいの指先を♡

466 view
思わず食べてしまいそう!フルーツネイルで元気いっぱいの指先を♡ myreco

これから温かくなるにつれて人気の高まる「フルーツネイル」。トロピカルで爽やかなフルーツネイルは、見ているだけで元気にさせてくれそう☆そこで今回は、元気いっぱいの指先にさせてくれるフルーツネイルをご紹介していきたいと思います。

これから温かくなるにつれて人気の高まる「フルーツネイル」。トロピカルで爽やかなフルーツネイルは、見ているだけで元気にさせてくれそう☆そこで今回は、元気いっぱいの指先にさせてくれるフルーツネイルをご紹介していきたいと思います。

①カラフルフレンチ×フルーツ

 

 

パッションフルーツを爪いっぱいに描いたこちらのネイル。

その他はカラフルなフレンチでポップさもプラス。

 

囲みアートになっていてこなれ感も演出してくれています。

ショートネイルに良く映えていますね。

 

②元気いっぱい!オレンジネイル

 

 

ビタミンカラーが可愛いオレンジネイル☆

キュートな印象の斜めフレンチにさりげなくオレンジを紛れさせています。

 

ホロがソーダのしゅわしゅわ感を思わせてくれる、これから暑くなる季節にぴったりなフルーツネイルですね。

 

③爪先にフルーツを乗せて♪

 

 

指先に大胆に描かれたフルーツたちがキュート。

スイカのアイデアがオシャレでマネしたくなります。

 

こちらもホロが爽やか!

大小さまざまな大きさのホロを組みあわせることで弾ける泡を思わせますね。

 

④大人カワイイフルーツネイル

 

 

キュートな印象のフルーツネイルですが、こんなに大人っぽく仕上げることもできます。

女性らしいベージュ×赤のネイルにさりげなく林檎を乗せて♪

 

かすれた感じのアートが色っぽさを演出してくれていますね。

ブルーの差し色が入ることでモダンな印象になっています。

 

⑤それぞれのイメージに合わせて

 

 

ポップな3種類のフルーツネイルです♪

フルーツに合わせてアートを変えているのがポイント。

 

それぞれのフルーツが持つ印象とアートの印象がぴったりとマッチしていますよね!

 

⑥カラフルパインが夏っぽい!

 

 

カラフルなパインアートを大胆に!

夏を感じさせてくれる爽やかでオシャレなフルーツネイルです。

 

⑦ビタミンカラー×フルーツ

 

 

ビタミンカラーとフルーツの組み合わせは抜群に可愛いですよね。

パステル調の色味が柔らかな印象を演出してくれています。

 

⑧ホロ×グレープ

 

 

ホロを組み合わせて作ったグレープネイル♪

さりげなく♡を混ぜている遊び心が楽しいですね。

 

⑨ゴージャスチェリーネイル

 

 

ゴールド×赤の組み合わせがゴージャスな雰囲気。

フォルムの可愛いチェリーが映えますね。

 

⑩フルーツ冠がキュート

 

 

トロピカルなネイルにフルーツを盛り付けて♪

バナナのアートもさることながら、花冠ならぬフルーツ冠がとってもカワイイです。

 

⑪丸フレンチ×フルーツ

 

 

可愛らしいフルーツネイル×丸フレンチですが、ネイビーと赤で大人っぽい雰囲気に。

一味違ったフルーツネイルに仕上がっています。

 

⑫和の雰囲気に和む

 

 

こちらも同じくネイビー×赤の組み合わせです。

スイカモチーフで、浴衣との相性も良さそうな和の雰囲気に和みますね。

 

つるんとした質感もカワイイです。

 

⑬最強爽やかネイル

 

 

ブルーのボーダー×レモンがとびきり爽やか!

クリアと組み合わせて抜けを作っているところも◎

 

 

いかがでしたでしょうか?

ポップでキュートな印象のフルーツネイルたち。

 

少し趣向を変えて大人っぽくシックに仕上げても決まるので、世代を問わず取り入れることができますよ。元気っぱいなフルーツネイルで指先から季節を先取りしちゃいましょう☆



関連記事

・【2018年春夏ネイル】最新版!2018年トレンドカラーを使ったネイル特集

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・シンプルかわいい♪変形フレンチネイルデザイン6選

・細くてキレイ♡指が細くみえるネイルデザイン

・知的で愛されカラー♡オトナ女子におすすめは”ホワイトネイル”

キーワード: フルーツネイル (66)