コラム コラム 2019年9月17日 更新 お気に入り追加 0

秋冬のお洒落にピッタリ!ミルクティーカラーのネイル5選

1,630 view
秋冬のお洒落にピッタリ!ミルクティーカラーのネイル5選 Itnail編集部

肌馴染みがよく、秋冬のお洒落にもぴったりなミルクティーカラー。優しい風合いの色味は、大人の女性のお洒落にもピッタリですよね。この記事では、ミルクティーカラーでアートするネイルデザインをご紹介します。オフィスシーンで使えるデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

甘くて可愛いミルクティーカラーネイル

Beau Belle (島根)

Beau Belle (島根)

クリーミーで優しい雰囲気が可愛い、ミルクティーカラー。実はこの色は日本人の肌色によく馴染み、使う色のトーンによっては肌色をキレイに見せる効果も期待できます。

そんなミルクティーカラーを、いつものネイルに取り入れてみてはいかがでしょうか。爪5本ともミルクティーカラーで塗るシンプルなデザインも素敵ですし、マット加工をプラスしたり、ブリオンやスタッズをプラスしたり、といったアレンジを加えてみるのもいいですよね。

より上品に仕上げたい場合は、ミルクティーカラーにクリアジェルを混ぜて透明感を出したり、チークデザインにしたりするといいでしょう。
Kai (三重・名張)

Kai (三重・名張)

ミルクティーカラーネイルにミラーアートをプラス

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

ミルクティーカラーネイルは、ミラーアートをプラスすることでよりお洒落なデザインに仕上げられます。

ミルクティーカラー×ミラーカラーのバイカラーデザインにしたり、ミルクティーカラーネイルとミラーネイルを組み合わせたり。ミルクティーカラーネイルの先端にミラーパウダーをプラスして、グラデーションデザインにするのもいいですよね。

優しい色合いのミルクティーカラーとCOOLなミラーカラーが融合した、素敵なネイルを楽しんでくださいね!
kuku nail

kuku nail

ミルクティーカラー×爪先クリアのフレンチネイル

nailsalon305 (大分)

nailsalon305 (大分)

お洒落女子の間で最近話題になっている、爪先をクリアにしたフレンチデザイン。ネイルベッド部分をカラーリングしてフレンチ部分をクリアにする配色が、お洒落度をぐっと高めてくれます。

そんなクリアフレンチネイルに、ミルクティーカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか。ネイルベッド部分をミルクティーカラーで塗り、爪先をクリアにするのです。個性的ではありますがとても上品なデザインですので、オフィスシーンでも使いやすいかと思います。

ポイントでパールを配置したり、メタルカラーのカーブスティックをプラスしたり、といったアレンジを楽しんでみるのもいいでしょう。



Itnail編集部