カラー カラー 2021年2月27日 更新 お気に入り追加 0

春にピッタリ♡ピンク系ネイルはブロッキングorタイル柄できまり♡

168 view
春にピッタリ♡ピンク系ネイルはブロッキングorタイル柄できまり♡ ネイルUP!

春になると、かわいらしいピンクネイルにネイルチェンジしたくなりますよね!この記事では、今の時期におすすめのシーズン感のあるピンク系のブロッキングネイルとタイル柄ネイルをご紹介します!キュートだけど大人もイケる素敵なデザインに注目です♡

かわいい!ピンクのタイル柄ネイルで春っぽく

ネイルUP!

ネイルUP!

ピンク、パープル、ピンクベージュのタイル柄にゴールドのブリオンを置きましょう。よく見ると花の模様に見えるフラワータイル柄は、春らしさ満開です。ピンク、パープル、ピンクベージュの組み合わせが女性らしいですね。ほかの爪はピンクのワンカラーにします。根元にパールとピンクとホワイトのスクエアパーツを乗せましょう。タイルを切り取ったようなスクエアパーツがキュートです。

モロッカンタイル風のネイルにすると、個性を出せます。ピンクだけでなく、ところどころにゴールドを入れてラグジュアリー感を出しましょう。根元にブラックのラインを引くと全体が大人っぽく引き締まります。中指と薬指のニュアンスアートもトレンディーですね。
ネイルUP!

ネイルUP!

大人かわいいブロッキングネイルはカラーが決め手

ネイルUP!

ネイルUP!

大人かわいいデザインにしたいなら、組み合わせる色を工夫するのがポイントです。

ピンクベージュ、くすみグリーン、シルバーを使ってブロッキングします。三角形をメインにしてスタイリッシュさを出しましょう。色の組み合わせが落ち着いていておしゃれですね。ほかの爪のバルーンフレンチもかわいらしいです。

ブロッキングの逆フレンチネイルにするのもかわいいですよ。ショッキングピンク、ピンク、ホワイトでブロッキングして、逆フレンチにしましょう。フレンチラインはゴールドのラメラインを引くと輪郭がはっきりします。ラインストーンも置いてくださいね。ピンクやブルーのカラーストーンが愛らしく、大人かわいく仕上がっています。
ネイルUP!

ネイルUP!

キラキラ♡女子力高めなブロッキングデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

ショッキングピンク、ピンク、ピンクラメでブロッキングして、ホワイトで縁取りをすると女の子らしいデザインになります。ピンクラメの部分が少な目なので、ギラギラ感が抑えられていますね。

人差し指と小指は、ピンクの丸ホロを使ってフレンチにし、キラキラさせましょう。中指のピンクのワンカラー×ストーンアートもキラッとしてかわいいですね。

春にぴったりのピンク系ネイルはいかがでしたか?タイル柄もブロッキングネイルもかわいくて迷ってしまいますよね♡