シーン シーン 2017年4月29日 更新 お気に入り追加 0

キラキラ煌めくパーティーネイル♡華やか上品デザインコレクション

938 view
キラキラ煌めくパーティーネイル♡華やか上品デザインコレクション HAIR

パーティーイベントの内容は、さまざまあるでしょう。 その時の雰囲気に合わせて、ピッタリだなと思うデザインを選んで、参加する時のあなたの気持ちを高めてみては? より充実した時間を、過ごせるかもしれませんよ。

パステル×フレンチ

上品カラフルフレンチ

出典:ネイリスト・サロン

出典:AchaNail

シルバーの華奢なラインが上品な、フレンチネイル。
やんわりとさまざまなカラーを取り入れて、手元を華やかにするお手伝いをしてくれるデザインです。
ユニコーンパステルカラーが、なんともキュート。

 

フラワーフレンチ

出典:ネイリスト・サロン

出典:みー

ガーリーなフラワーフレンチネイル。
さまざまなカラーを使ってフラワーを描いた、見ているだけでウキウキするデザインです。
ラブリーな雰囲気をまといたいときには、こちらがおすすめです。

 

ほんのりフレンチネイル

出典:ネイリスト・サロン

出典:aoinail

はっきりとフレンチを描かずに、フラワーを爪先に寄せたネイルデザイン。
パステルカラーのみを使っているため、スウィートな雰囲気に仕上がっています。
フェミニンな装いには、ピッタリのデザインです。

 

パステル×ストーン

上品ストーンネイル

出典:ネイリスト・サロン

出典:beauty salon Yamasaki

細かなネイルパーツをつなげて配置し、アクセサリーのようなデザインに仕上げたネイル。
華奢な雰囲気が伝わり、女性らしさがたっぷり感じられます。
ベースカラーは落ち着いた色味なので、主張しすぎることもありません。

 

ガーリーストーンネイル

出典:ネイリスト・サロン

出典:hane nail

ピンクとブルーとホワイトのみを使った、落ち着いたネイルデザイン。
さりげなくホワイトでフラワーを描き、女性らしさを感じる工夫が凝らされています。
キチンと感を出したいときにおおすすめです。

 

3Dストーンネイル

出典:Rocotan

出典:Rocotan

パステルブルーカラーが爽やかな、フラワーネイル。
3Dのホワイトフラワーは大きすぎないように入れ、上品さを保っています。
和装にもピッタリのネイルデザインですよ。

 

マルチカラー

上品フラワーネイル

出典:YokoShikata

出典:YokoShikata

パステルカラーをさまざま使って描いた、フラワーネイル。
ラベンダーカラーを基調としているので落ち着いた雰囲気にまとまり、フェミニンな仕上がりになっています。
いろいろなドレスに合いそうです。

 

きらびやかなネイル

出典:ネイリスト・サロン

出典:prisoner_nail☆satoshi

発色のいいさまざまなカラーで、フラワーやレース柄などを描いたオリジナリティあふれるネイル。
ドレスに加えてネイルでも他の女性に差をつけられる、デザインです。

 

ダスティパステル

おとなしい上品ネイル

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン Nail studio*cucu

くすんだパステルカラーを使った、落ち着いたネイル。
大きなパールが、身につけるパールアクセサリーとうまくリンクするでしょう。
しっとしりとしたパーティーに出かける時に、おおすすめです。

 

ワイヤーネイル

出典:ネイリスト・サロン

出典:mauloaマウロア

ワイヤーアートがアクセントになる、ラフ感のあるパーティーネイル。
ダスティパステルのレオパード柄は、主張しすぎずかわいく仕上がっています。
かしこまりすぎないパーティーにおおすすめです。

 

いかがでしたか?

パーティーイベントの内容は、さまざまあるでしょう。
その時の雰囲気に合わせて、ピッタリだなと思うデザインを選んで、参加する時のあなたの気持ちを高めてみては?
より充実した時間を、過ごせるかもしれませんよ。 

あわせて読みたい

キーワード: パーティー (34)