シンプルなワンカラーでグリッターを引き立たせて
via itnail.jp
大粒のグリッターを敷き詰めて、ギラギラに。思いっきりグリッターを楽しみたい方は、自爪が隠れるくらい大胆に乗せてみて。ラメ入りのアイボリーを交互に塗って、ちょっと落ち着かせているのも◎。ラインストーンやパーツなどは何も乗せないで、この輝きをそのまま味わって。
via itnail.jp
イエロー・オーロラに光るホログラムとラメをミックスさせた、クリア系グリッターネイル。秋冬のトレンドを意識したネイルとはいえ、まだ暑い日が続く今にピッタリですよね。涼しげにして、残暑を乗り切りましょう。このような透明のグリッターは、塗り方によってキラキラ具合をお好みに変えられるのもポイント。もっとゴージャスにしたい場合は、重ね塗りすればOK。
流れるようなラメグラデーションでキラキラに
via itnail.jp
グリッターのラメグラデーションをベースに、色々なサイズの乱切りホログラムを乗せたアート。普通のラメグラでは物足りない方にオススメ。ラメ・丸ホログラム・乱切りホロとたくさんのキラキラアイテムを使用しているので、指を動かす度に違う表情をしてくれます。シンプルなので、飽きにくいです。
via itnail.jp
カラフル好きにはたまらないデザイン。オレンジ・シルバー・ピンクをメインに、根元側からホログラムを散らつかせて、POPな仕上がりに。ベージュのスキンカラーをワンカラーで塗ることで、POP感を少し落ち着かせた、計算されたデザインです。
via itnail.jp
定番のラメグラデーションに、人差し指のワンポイントアートが素敵なネイル。グラデーションは幅を狭めにデザインして、上品な仕上がりに。ラメをどれくらい入れるのか、範囲によって印象はとても変わりますので、ネイリストさんとよく相談してくださいね。
via itnail.jp
ラインストーン好きは、是非こちらのデザインを!グリッターは控えめに乗せ、ラインストーンとVカットを3点置き。ゴージャスになりすぎない程度にグリッターを乗せることで、ストーンの輝きもしっかりと出ていますね。この画像では、ラメはシルバー、ラインストーンはクリスタルを使用していますが、他のカラーにチェンジするのも可愛いですよ。例えば、ピンクや赤など。お好きな色にすれば、もっと気分が上がるはず。
via itnail.jp
シアーピンクのグラデーションをして、根元にゴールドのグリッターをON。さりげなく入った星もキュート。このデザインのように、10本全てのネイルを同じアートに統一すると、まとまりが出て清楚な感じになります。清潔感が欲しい方やシンプルなイメージにしたい方は、意識してみてください。
グリッターとキラキラアートをミックスさせて
via itnail.jp
色々なアートをミックスした、ゴールドネイル。ラメ×ホログラムのグリッターネイルをメインに、フラワーのパーツアートや、ラインアートを盛り込んで華やかに。やりたいアートがたくさんある場合も、全体のカラーをゴールドで統一したり、クリア感を残すことで、うまくまとめることができます。好きなアートをたくさんして、自分だけのネイル楽しんで。
Itnail編集部
Itnail編集部