コラム コラム 2015年11月28日 更新 お気に入り追加 0

今年のネイルクイーンは誰の手に?!ネイルの似合う著名人に贈られる名誉ある賞の今年の結果は?!

957 view
今年のネイルクイーンは誰の手に?!ネイルの似合う著名人に贈られる名誉ある賞の今年の結果は?! Itnail編集部

毎年、その年のネイルをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさをアピールしてきた著名人の中から部門分けしてネイルクイーンが選ばれています。素敵なネイルアートに身を包んだ著名人たちが華やかに飾るネイルクイーン授賞式、今年はどんな受賞者たちが受賞したのでしょうか?!

ネイルクイーンってどんな賞なの?!

【イットネイル】毎年、ネイルアートをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさをアピールしている著名人の中から、最も輝いた人をネイルクイーンとして表彰するものです。毎年、どんな著名人が選ばれるのか、業界の人のみならず、ネイルを愛するひと全てから注目されている授賞式です。過去には浜崎あゆみさんや倖田來未さん、神田うのさん、ベッキーさんやローラさん、夏木マリさんなどおしゃれにも敏感な著名人が受賞しています。最近では女性のみならず、男性の著名人も受賞されています。ジローラモさんや武田修宏さん、イ・ホンギさんなどが受賞しています。ネイルはもはや女性だけのものではなくなっているのですね。
 (337983)

2015年ネイルクイーンは誰の手に?!

2015年のネイルクイーンの授賞式が行われました。今年も注目される中、どんな著名人がネイルクイーンに選ばれたのでしょうか?!女優部門ではホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した足立梨花さん、タレント部門ではバライティーでも活躍するアッキーナこと南明奈さん。アーティスト部門ではローカルアイドルグループ”REV.from DVL"の一員、橋本環奈さん。モデル部門ではハーフタレントとしても人気のタレノガレ明美さん。バラエティ部門では活躍中のおのののかさん、メンズ部門ではおネエタレントとしても人気のあるGENKINGさん、協会特別賞ではピーターさんが受賞しました。どの方も今人気を博している方ばかりですね。これからもネイルの素晴らしさをアピールしていただけたらと思います。
 (337984)

気になるネイルクイーンのネイルとは?!

ネイルクイーンを受賞した著名人のネイルが気になるところです。ジェルネイルが主流になって以来、ネイルの長さはショート〜ミディアムの方が多いような印象ですね。ネイルデザインもシンプルなものにポイントで繊細なネイルでザインをしたり、立体アートをつけたりしていることが多いようです。今回の受賞者も全体的にシンプルな印象を受けました。アッキーナさんだけは、日本を象徴したような和風なデザインが印象的なド派手なスカルプチュアネイルでした。仕込みには5時間かかったという超大作ですね。ネイルもふだん使いのものと、こういったアーティスティックなものまで大いにネイルを楽しみたくなりますね。



Itnail編集部