コラム コラム 2017年12月31日 更新 お気に入り追加 0

フットネイルは「派手かわ」で♡ホログラムネイルで煌めく足元に

2,555 view
フットネイルは「派手かわ」で♡ホログラムネイルで煌めく足元に Itnail編集部

冬はついつい手抜きをしがちなフットネイル。多くの人が手を抜きがちな冬に足先まで手入れをしていると女子力アップです。おひろめする機会が少ない冬だからこそ、思い切り派手なデザインで気分を上げてみてはいかがでしょう。女子はいくつになってもキラキラやピンクなど可愛いものが好きですよね。そこでおすすめなのが幻想的な「ホログラムネイル」です。そこで、おすすめのフットネイル向けのホログラムネイルをご紹介します。

冬のフットネイルもおしゃれにしましょ

perruche

perruche

サンダルの季節は足元もペディキュアでかわいく彩りたくなるものですが、冬はついつい手抜きをしがちですよね。見えない所だからこそ好きな色でフットネイルを楽しんでしまいましょう。おしゃれで可愛いけれどオフィスにはしにくいデザインってありますよね。女子はいくつになっても可愛いものが好きです。

でもハンドネイルだと色々制限がついて、思うように楽しめないことありませんか。そんなお悩みもフットネイルなら楽々解決です。そこで、おすすめのホログラムネイルをご紹介します。

①ホワイトネイル

指先だけでなく、足元だってを明るくライトアップしてくれるホワイトカラー。ホログラムを添えることで、さらなる美白効果が期待できそうですよね。冬っぽさも演出できる人気のカラーで、洗練さ、清潔感は万人うけ間違いなしです。
いろはねいる

いろはねいる

洗練されたホワイトが、ピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。ランダムに添えたホログラムが、さらに足元もパッと明るくしてくれるので、女子に嬉しいホワイトニング効果も期待できそうですね。これならデートにも映えますね。
perruche

perruche

落ち着きのあるミルキーホワイトをベースに、さりげなく施したホログラムで女子力アップです。ランダムに添えることで足先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

②ピンクネイル

ガーリーで女子力アップには欠かせないピンク。ホログラムを取り入れることで、かわいらしさもアップしますよね。甘くスイートなカラーは、女性をより美しく変身させてくれます。ふんわりとした色味や、くすみカラーを用いることで大人でもOKに仕上がります。
perruche

perruche

優しい色合いのピンクでベースを塗り、アクセントにホログラムと押し花をちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。デートにもぴったりですよね。おとなかわいいの新定番です。
perruche

perruche

女っぷりを上げてくれる鮮やかなピンクとホログラムのネイルは、見た目だけでなく、気分まで上がりますよね。さみしくなりがちな冬の足元に、大胆にアクセントをくれます。ハートモチーフのアートで遊び心もプラス。
cocotier

cocotier

艶感たっぷりのくすみピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。ホログラムとオーロラアートの組み合わせは、足先の華奢さを強調し、より女性らしい印象に仕上げてくれますね。

③ブルーネイル

寒色で夏のイメージのブルーネイルですが、実は秋冬にも人気のカラーです。ふんわり感を持たせると肌馴染みもよくなり、温かみのある仕上がりになります。ホログラムを添えるとまるで夜空のような幻想的な雰囲気を醸し出してくれます。
perruche

perruche

肌馴染みのよいくすみブルーは、ふんわり仕上げにすることで、温かみと寒色のギャップが可愛い大人ネイルになります。ホログラムをポイントであしらうことで、クールになりがちなブルーもおとなかわいい印象に変身しますね。
perruche

perruche

ブルーとホワイトをベースに、ランダムにホログラムをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがホロの魅力です。ゴールドホロが上品さと清潔感、都会的な雰囲気を演出し、魅惑の足元にしてくれます。
perruche

perruche

ブルーとホワイトを掛け合わせた清潔感たっぷりのネイルは、大人っぽいデザインです。印象が偏ってしまいがちになるフットネイルも、ホログラムを使うことで、華やかさが引き立ち、おしゃれに差をつけてくれます。

派手かわネイルで気分上々♩

perruche

perruche

まるで、イルミネーションのようなホログラムデザインは、足元を見るたびにウキウキしますよね。幻想的な煌めきで大人っぽさはもちろん、鮮やかなカラーは可愛らしさも表現してくれます。

おひろめする機会が少ない冬だからこそ、思い切り派手なデザインで気分を上げてみてはいかがでしょう。多くの人が手を抜きがちな冬に足先まで手入れをしていると女子力アップです。ぜひ、冬のフットネイル選びの参考にしてみてはいかがでしょう。

Itnail編集部