コラム コラム 2015年7月27日 更新 お気に入り追加 0

アジアンネイルで大人の魅力を☆世界的エキゾチックデザイン

4,423 view
アジアンネイルで大人の魅力を☆世界的エキゾチックデザイン Itnail編集部

世界的に見てアジアン系ファッションのブームが来ています。 世界最先端のアジアンネイルでエキゾチックなファッションを楽しみましょう!

フットもハンドも♪世界中で人気のアジアンネイル♪

世界的に見てアジアン系ファッションのブームが来ています。

世界最先端のアジアンネイルでエキゾチックなファッションを楽しみましょう!
 (98766)

大理石デザインはエスニック系に仕上がり、上品な大人の女性らしさが漂います。

さりげなくしたいならば、ベースをオレンジベージュやピンクベージュにしましょう。

肌色に近いので、爪が伸びても目立ちにくいです!

ベージュ×ホワイトのマーブル模様を作れば、高級感漂う大理石ネイルが完成☆

セルフでする場合、2色が完全に混ざりきってしまわないよう注意しながら施術しましょう。

ストーンやブリオンでゴージャス感UP

大理石ベースにストーンを乗せれば、アジアンゴージャス感がアップします。

ストーンの周りや爪の縁をブリオンで囲むのもオススメ☆

よりそれらしい雰囲気を醸し出すことができます。

ブリオンのカラーをゴールドにすれば、黄金のイメージが演出されます。

大理石ベースでもOK、逆フレンチや斜めフレンチの大理石デザインでもOK!

フレンチデザインの場合境目にラメラインやブリオンラインを持ってくるとうまく仕上がります。

アジアンネイルを楽しむなら

アジアンネイルにしたいなら、ストーンはキラキラのダイヤジュエリー系ではなく、アメシスト風ターコイズ風デザインがよく似合います。

余りにも豪華に仕上がり、本物に見えてしまうかも!?

涙型のストーンもエキゾチックな雰囲気を出してくれます。

いつもは使えないカラーも使いやすい

女性らしい優しいアジアンネイルは、ベージュやピンク、オレンジ系をベースに使いましょう。

もう少し大胆なアジアンネイルを楽しむならば、ブルーやグリーン系にチャレンジ!

普段は使いにくいカラーですが、アジアンネイル色を押し出すことで枠にはまってくれ、自然な仕上がりとなります。

ターコイズブルー・グリーンを使ったアジアンネイルは目立つカラーなので、べた塗りよりもフレンチデザインの人気が高いです。

ホワイトとの相性が良いデザインなので、ポイントでホワイトフレンチを入れてみてはいかがでしょう?

ターコイズブール・グリーンの良さがより引き出されます。

大胆な色使いなので思い切れないあなたも心配なし!

フットでもアジアンネイルを楽しめますよ!

世界的に認められているエキゾチックデザインなので、夏だけではなく冬にも取り入れたいですね。



Itnail編集部