コラム コラム 2020年9月20日 更新 お気に入り追加 0

肌なじみの良い『ベージュ系ネイル』を華やかアレンジしてみよう!

1,512 view
肌なじみの良い『ベージュ系ネイル』を華やかアレンジしてみよう! Itnail編集部

肌なじみの良い『ベージュ系ネイル』は、それだけでとっても上品な印象です。そこに華やかなアレンジをプラスして、ゴージャスなベージュ系ネイルを楽しんでみませんか。ベージュ系カラーとメタリックカラーのコンビネーション、パールやスワロフスキーとの組み合わせ、あるいはヒョウ柄やダークカラーと合わせて色っぽさが加わったゴージャスなベージュ系ネイルをご紹介いたします。基本はベージュのもつ「品」の良さを表現しつつ、豪華なアレンジをお楽しみください。

ベージュ×メタリックカラーでゴージャスに

肌なじみの良いベージュに華やかなゴールドやシルバーのメタリックカラーを合わせるだけで、一気にゴージャスネイルに早変わり。

メタリックの輝きが、ベージュカラーにとっても美しく映えます。
シープラス

シープラス

クリーミーなベージュとグレージュをベースに、ゴールドをポイントに華やかなネイル。ベージュネイルはタイダイ柄のようなニュアンス感たっぷりのフラワー柄で、さりげないオシャレを演出しています。上品さも兼ね備えた、とびきりエレガントなデザインです。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

ほんのりスモーキーなベージュネイルと、シャンパンゴールドのグリッターネイルとの組み合わせ。大人っぽいベージュネイルに、グリッターがギラギラと美しく輝いています。マーブル柄ネイルをワンポイントに、質素になり過ぎない適度な華やかさが魅力的です。

ピンクベージュ×パール・スワロで華やかに

フェミニンなピンクベージュにパールやスワロフスキーを合わせて、華やかで女性らしい手元はいかがでしょうか。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

やわらかいピンクベージュにメタリックピンクの囲み&丸フレンチネイルと、パールやシェルのコンビネーション。とっても上品でフェミニンなネイルデザインに仕上がっています。シェル・パール・ラメの埋め尽くしデザインは、視線が釘付けになるほどに華やかです。
MARCH

MARCH

ネイルシェイプはロングのポイントに、ピンクベージュのワンカラーネイルとスワロフスキー。スワロフスキーは均等にドット状に並べて、端正な美しさが目を引きます。ロングのポイントネイルが不思議とやさしい印象に見えるのも、ピンクベージュの魅力です。

ベージュ×ヒョウ柄・ダークカラーで色っぽく

カラーコントラストでメリハリ重視のゴージャスベージュネイルをご紹介いたします。
nailroom Citron

nailroom Citron

淡いベージュと濃いベージュの2色のベージュと、ピンクやヒョウ柄を組み合わせたデザイン。はっきりとしたヒョウ柄は、ベージュネイルにとてもカッコよく際立っています。ネイルエッジにはゴールドラメをのせて、よりゴージャスにまとまっています。
nailroom Citron

nailroom Citron

ベージュネイルとブラックを差し色にしたネイルデザイン。ベージュとブラックのコントラストで、とっても大人っぽい印象に仕上がっています。アンティーク調のフラワー柄を合わせて、非の打ち所がないほどに美しく色っぽいネイルです。

華やかベージュ系ネイルならエレガントさ満点!

ショコラネイル

ショコラネイル

ショートカットにベージュと、ピンクラメのスキニーフレンチネイル。ワンポイントのスワロフスキー3点盛りがひと際輝いています。
華やかなアレンジを加えたゴージャスなベージュ系ネイルはいかがでしたでしょうか。

ベージュ系カラーやそれぞれのアレンジの良いところを兼ね備えた華やかベージュ系ネイルで、エレガントな指先を楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部