コラム コラム 2020年5月10日 更新 お気に入り追加 0

繊細さがツボ♡黄色がかわいいミモザネイル

214 view
繊細さがツボ♡黄色がかわいいミモザネイル Itnail編集部

黄色のお花で可愛いものといえばミモザですよね♡3月8日はミモザの日として有名なので3月に注目されるお花ですが、黄色の見た目は春から夏にかけて爪に描いていても違和感がなく、可愛いのでお花ネイルのデザインに迷っている方におすすめできます。全体的にお花を描いても、一部だけ描いても可愛くオフィスでもできるデザインなので人気があります。上品から可愛いまで幅広く人気のお花なので、ぜひネイルデザインの参考にしてみてください。

淡い黄色を指先に♡

Creis

Creis

春のパステルカラーのイメージから5月にかけて少し日差しが強くなって木々も色づいてくるものが増えて一気に町の雰囲気も明るくなりますよね!そんなこの季節にぴったりなのが黄色のネイルです♡明るさと春の少し柔らかい印象を残すことができるのでおすすめです!

白ベースはお花が目立つ♡

Creis

Creis

白ベースにすると、可愛らしい印象をもってもらえます。少しカントリーチックな雰囲気をのこしてくれるので年齢問わずできるデザインとしておすすめ。他の指も黄色で揃えることで統一感が出てとても可愛い♡原色の黄色や緑ではなくパステルカラーに近い色を選ぶとより優しい印象になります。
perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

油絵のように描かれたこちらのネイルは描く範囲の広い親指にアートしています♡他の指を黄色と白のワンカラーで交互に塗れば統一感もバッチリです。シンプルながらも大きめのミモザで思わず写真を撮りたくなるような可愛らしいネイルに仕上がります!

透明感を出してこなれ感を演出♡

gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

乳白色をベースにすることで一気にこなれ感が出ています!また、ミモザの黄色と爪先のゴールドがいい感じにマッチしています♡全ての爪に描かないことでくどく見せない工夫がされていておしゃれな指先に見せてくれます。
nail PLUS+

nail PLUS+

白が入ったようなパステルカラーの黄色を使うことで全体的に柔らかい印象になっています♡ミモザネイルならショートネイルの方でも可愛く仕上がります。ミモザを描いていない爪には黄色に近いゴールドのラメを散らすことでネイル全体のまとまりが出ていて可愛い!

さりげなく爪の一部に♡

Fran

Fran

オフィスでも使えるこのデザインは爪の一部にミモザをさりげなく入れています♡シンプルで上品さの中にしっかり季節を感じさせてくれるワンポイントとして黄色が入っているだけで一気に爪全体を明るく見せてくれます。爪先に入っている白の点線も可愛い♡
gloss nail

gloss nail

アシンメトリーで片手にだけミモザのデザインが入っているこのデザインもオフィスで使えるシンプルさです♡淡い黄色や緑を使うことで全体的に柔らかく悪目立ちしないアートになっています。反対の爪はワンカラーにストーンをつけただけのシンプルなものなのも、上品さを演出してくれています。
ミモザネイルは黄色がネイルデザインのワンポイントとなってくれるので一気に爪が華やかになります♡全部の爪に入れず、部分的に入れたりすることでオフィスでも使えるネイルになるので、何かネイルにアクセントを入れたいと思っている方におすすめです!ショートネイルの方でも、色選びやアートの入れ方で可愛く見えるのでぜひ参考にしてみてください♡


Itnail編集部