コラム コラム 2023年1月9日 更新 お気に入り追加 0

冬の時期ならではのお楽しみ♡ぽかぽかニットネイルを真似しちゃお

515 view
冬の時期ならではのお楽しみ♡ぽかぽかニットネイルを真似しちゃお Itnail編集部

寒さも本格的になってきましたね♡この時期におすすめなのはニットネイルです。まるで本物のニットのようなネイルアートは、冬のおしゃれをワンランクアップさせてくれますよ。この記事では、思わず真似したくなっちゃう、可愛いニットネイルをご紹介します。

おしゃれ!冬っぽニットネイル♡

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119951] via Itnail Design (692668)

「普通のニットネイルじゃ物足りない!」という方は、ニットネイルの色や質感にこだわるとおしゃれな雰囲気になります。

ブラウンやホワイトの毛糸が編まれたような3Dネイルは、まるで本物のニットのようです。色のニュアンスも自然で、思わず触れたくなってしまうほどの完成度ですね。ニットネイル以外の爪にも、雪の結晶やホロがデザインされており冬の雰囲気抜群です。

グレーのニットネイルにするのもおしゃれですよ。ほかの爪はサンドネイルにしましょう。センスのいいネイルは、おしゃれな女性にピッタリですね。
Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110049] via Itnail Design (692670)

好感度抜群♡ナチュラル系ニットネイル

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106420] via Itnail Design (692672)

ナチュラル系やフェミニン系のネイルが好きな方は、ピンクやベージュ、ホワイトといった清楚なカラーを使ったニットネイルがおすすめです。

ホワイトのニットネイルにピンクのワンカラ―を合わせたネイルは、どこから見ても上品です。好感度の高いデザインなのでデートにもおすすめですよ♡

あたたかみのあるデザインにしたいなら、ベージュもいいでしょう。ベージュのニットネイルに、ベージュ×ブラウンのチェック柄を組み合わせてみてください。どこかほっこりとした雰囲気のあるネイルが、冬らしいですね。
Creisが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094280] via Itnail Design (692674)

カラフルカラーはマット仕上げがおすすめ

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0082659] via Itnail Design (692676)

冬はどうしても落ち着いた色合いのファッションが多くなってしまいがちですよね。冬のコーデの差し色に、鮮やかなネイルを持ってくるのもおしゃれの秘訣です。

例えば、ショッキングピンクやピンクのニットネイルはいかがでしょうか?「私には派手過ぎるかも」と思う大人の女性もいるかもしれません。しかしマット仕上げにすれば、カラフルなカラーも落ち着かせることができます。お好みで、水色やパステルイエロー、パステルパープルを組み合わせても可愛いですよ。

冬らしいニットネイル、どのデザインも可愛かったですね。おしゃれ系、ナチュラル系、カラフル系、どの系統のデザインもそれぞれによさがあります。今の時期ならではのぽかぽかニットネイルを楽しみましょう♡



Itnail編集部