コラム コラム 2015年7月28日 更新 お気に入り追加 0

親子ネイルを楽しもう♪

1,805 view
親子ネイルを楽しもう♪ Itnail編集部

今の時代のママさんたちはオシャレなママさんが多く、そのお子様も可愛いく着飾っている光景をよく目にします。 親子ペアの洋服を着るなどのオシャレは昔からありますし、憧れですよね♪ ですがお揃いの洋服を購入するとなると、なかなかいい値段ではないでしょうか? そしてコストがかかるから親子お揃いのコーデは諦めようと考える方も多いのではないでしょうか? そこでオススメなのが『親子ネイル』です。

こんなシーンにオススメな親子ネイル♪

今の時代のママさんたちはオシャレなママさんが多く、そのお子様も可愛いく着飾っている光景をよく目にします。

親子ペアの洋服を着るなどのオシャレは昔からありますし、憧れですよね♪

ですがお揃いの洋服を購入するとなると、なかなかいい値段ではないでしょうか?

そしてコストがかかるから親子お揃いのコーデは諦めようと考える方も多いのではないでしょうか?

そこでオススメなのが『親子ネイル』です。
 (98620)

ネイルなら選ぶネイルによっては洋服ほどコストはかからないし、気軽に憧れのお揃いコーデのオシャレが出来ちゃいます。

例えば…


・お子様が冬休みの期間を利用して、クリスマスやお正月でお出かけする時

・お子様が夏休みの期間を利用して、プールなどの娯楽施設にお出かけする時

・お子様の長期のお休みの期間以外にも、ちょっとした連休にディズニーランドなどにお出かけする時


などに『親子ネイル』をして外に出れば周りの人たちから一目置かれること間違いなし!

お休みの時だけとお考えの方は、お子様もママさんも是非オフするのが一番楽なポリッシュネイルでネイルするのがオススメです。

サロンに行って施術してもらっても、ママさんがセルフでお子様のネイルをやってあげても特別な時間になること間違いなしです♪

人気の親子ネイルデザイン♪

人気の『親子ネイル』で皆の注目を浴びましょう!

オススメのデザインは、やはり親子でお揃い感のあるデザインです。

その中でもお子様に使うカラーは子供らしさが出るピンクやブルーなどハッキリした原色系が人気があります。

ママさんの方が原色系が苦手な方は、ベースのカラーを変えてアートだけお揃いにしても十分楽しめます。



次にアートで人気のデザインはディズニー感を出したアート。

ベースのカラーに合う丸いホログラムをランダムにのせ、キャラクター感を出します。

ベースカラーをブラック、ホログラムをホワイトにすればミッキー感が出て、ベースカラーをレッド、ホログラムをブラックにするとミニー感が出ます。

他にも『親子ネイル』にはキャラクターアートが大人気でお子様も喜びます。



Itnail編集部