デザイン デザイン 2016年10月3日 更新 お気に入り追加 0

【meg】秋ネイルの大本命♪ ペイントアートのネイルで周りの視線を独り占め!

1,345 view
【meg】秋ネイルの大本命♪ ペイントアートのネイルで周りの視線を独り占め! AUTHORs BEAUTY

秋から冬にかけては、ファッションがとっても楽しくなる季節…♪ この時期は、おしゃれにも気合が入りますよね。 そんな季節が深まる今だから、楽しめるカラーやデザインが多数あります! 2016年の秋シーズンに私が注目しているのは、断然「ペイントアート」! 絵の具を使って描くネイルアートです。 一概にペイントアートと言っても、デザインや技法には種類がたくさんあります。 そんな中から、今回は人気のデザインをピックアップしました★

秋シーズン大注目! ペイントアートのデザインを紹介します!

秋シーズン大注目! ペイントアートのデザインを紹介します!

秋から冬にかけては、ファッションがとっても楽しくなる季節…♪
この時期は、おしゃれにも気合が入りますよね。
そんな季節が深まる今だから、楽しめるカラーやデザインが多数あります!
2016年の秋シーズンに私が注目しているのは、断然「ペイントアート」!
絵の具を使って描くネイルアートです。
一概にペイントアートと言っても、デザインや技法には種類がたくさんあります。
そんな中から、今回は人気のデザインをピックアップしました★

 

マットな質感+ふわもこベルベットでアーティスティックに!

マットな質感+ふわもこベルベットでアーティスティックに!

最初に紹介するのはこちら!
マットな質感にふわもこのベルベットをプラスした、アーティスティックなデザイン。

 

バーガンディー&ゴールドの秋仕様ネイル♪

バーガンディー&ゴールドで秋仕様に♪

お次は、秋にぴったりなバーガンディー(赤紫色)にゴールドをアクセントカラーにペイントしたネイル。

 

とってもメタリック! スタイリッシュなミラーネイル

とってもメタリック!スタイリッシュなミラーネイル

メタリック感の出るミラーパウダーを使うと、ワンランク上のスタイリッシュなミラーネイルが完成。

 

神秘的! まるで本物の鉱石みたいなペイントネイル

神秘的で、まるで本物の鉱石みたいなペイントネイル

このデザインは、本物の鉱石と見間違えてしまうくらいリアルな柄なので、大興奮しちゃいますね!

 

ほっこりかわいい♪ 落書きアートネイル

ほっこりかわいい♪ 落書きアートネイル

最後に紹介するのは、これ!
今季のトレンド、落書きアートを取り入れたキャッチーなデザイン。落書きタッチの手書きアートと、色鮮やかな色が特徴です。
いかがでしたか!? 大注目のペイントアート!
種類がたくさんあるので、迷ってしまうのも納得です。
この秋は、周りの友達も思わず二度見しちゃう、ペイントアートのネイルから目が離せません♪

キーワード: AUTHORs BEAUTY (731) meg (18)