デザイン デザイン 2020年3月11日 更新 お気に入り追加 0

デザイン長持ち♡伸びても気にならないオフィスOKのフレンチネイル8選

297 view
デザイン長持ち♡伸びても気にならないオフィスOKのフレンチネイル8選 myreco

「キレイなネイルをキープしたいけど、忙しくてなかなかネイルサロンに行けない…。」そんなときもありますよね。それなら、次のネイルサロンの日までデザインを長持ちさせられるフレンチネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。シンプルデザインをベースにしているのでオフィスにもぴったりです。可愛く上品なフレンチネイルをご紹介いたします。

「キレイなネイルをキープしたいけど、忙しくてなかなかネイルサロンに行けない…。」そんなときもありますよね。それなら、次のネイルサロンの日までデザインを長持ちさせられるフレンチネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。シンプルデザインをベースにしているのでオフィスにもぴったりです。可愛く上品なフレンチネイルをご紹介いたします。

オフィスネイルの王道!ゴールドラインのシンプルフレンチネイル



爪先にホワイトカラーをのせるフレンチネイルはオフィスネイルの王道です。


シンプルなデザインなのでとっても上品。


クリアカラーとホワイトの境目にゴールドの細ラインをのせれば、華やかさをアップさせることもできますよ♪


クリア×ふんわりピンクの大人可愛いフレンチネイル



爪先にキュートなピンクをのせたフレンチネイルは、大人可愛いオフィスネイルにチャレンジしたい方におすすめです。


シルバーのラインをさりげなくとりいれることで、可愛さの中に大人っぽさも加えられます。


伸びてきても可愛さをキープできるネイルデザインですね。


ピンクベージュ×アイスグレーのフレンチネイル



長い爪にしか似合わないと思われがちなフレンチネイル。


肌馴染みの良いピンクベージュと落ち着きあるアイスグレーをチョイスすれば、ショートネイルでも大人キレイなフレンチネイルができあがります。


小さなストーンもつけて上品な雰囲気も高めていきましょう。


クリア×オフホワイトの斜めフレンチネイル



クリアカラーベースの斜めフレンチネイルは、スタイリッシュな雰囲気たっぷり。


やわらかなオフホワイトをベースにしていますが、タイダイデザインとゴールドのラインが大人っぽく華やかな印象を与えくれますよ♪


ホワイト×ブルーのダブルフレンチネイル



こちらもクリアカラーをベースにした斜めフレンチネイル。


ホワイトとブルーのダブルカラーを使い、色の境目にシルバーラインをのせることで、クールでスタイリッシュな印象が高まります。


大人キレイなオフィスネイルです。


オフィスOKのキレイめ丸フレンチネイル



丸フレンチネイルは、可愛らしい印象を与えるネイルデザインです。


可愛らしい印象の丸フレンチデザインでも、シルバーの細ラインをつけることで、きちんと感ある上品なネイルに仕上がります。


ネイルをオフする日まで、上品ネイルをキープできるデザインです。


大人フェミニンなフラワーフレンチネイル



丸フレンチの可愛さを存分にアピールしたいなら、フラワーデザインと組み合わせてみるのもおすすめです。


ピンク・ブルーの春色フラワーを飾り、これからの季節にぴったりのオフィスネイルにチャレンジしてみてくださいね。


春色フラワー×ゴールドラインの細フレンチネイル



ピンクグラデーションの爪先に細いゴールドラインを入れた細フレンチネイル。


ピンクとホワイトのフラワーデザインを加えることで、可愛らしく上品なネイルに仕上がります。

ゴールドの細ラインが大人っぽさもうんと高めてくれますよ♪



爪の根元がクリアカラーになっているので、どのデザインも伸びてきても気にならず、長い期間オシャレなネイルを楽しめます。


オフィスでも好印象のフレンチネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・パステルカラーで春を先取り♡チェック柄が可愛い春ネイル特集

・春はラベンダーカラーでフェミニンな指先に♡季節を先取りするネイルデザイン8選

・春のツイードネイルは色がポイント♡気分華やぐネイルデザイン8選

・春ネイルはやっぱりピンクを取り入れて♪オフィスOKのネイルデザイン7選