コラム コラム 2019年6月18日 更新 お気に入り追加 0

急にフットネイルがしたくなったら?ワンカラーのベタ塗りネイルに決定!

2,769 view
急にフットネイルがしたくなったら?ワンカラーのベタ塗りネイルに決定! Itnail編集部

暖かくなり、そろそろフットネイルが気になる季節。もう次のデザインは決まりましたか?まだネイルオンしていなくても、無性に「明日サンダルを履きたい!」なんて思ったら、簡単ワンカラーのベタ塗りネイルにお任せ。ベタ塗りネイルなら、ジェルネイルはもちろんマニキュアでも簡単にネイルオンできるのが嬉しいポイント!では、どんなカラーでフットネイルを楽しみましょう?今回は色別に見る、ワンカラーのベタ塗りフットネイルをご紹介します。

パワーあふれるオレンジネイル

tomony (山形)

tomony (山形)

元気なオレンジカラー
元気いっぱいなイメージのあるオレンジネイルを、フットにオン。明るいオレンジ色なら、ワンカラーでも華やかな印象に仕上がるのが嬉しいポイント。見ている人に元気をくれるビタミンカラーだから、太陽が輝くこれからの季節にピッタリですね。オレンジネイルは肌の色が暗めの方にも似合うカラーだから、日焼けした足元にもおすすめのカラーですよ。

ピンクネイルでキュートに♡

La☀ula nail (学芸大学)

La☀ula nail (学芸大学)

足元まで可愛いくいたい♡︎
足元から可愛くいたい!そんな女子力高めな女性におすすめなのが、ピンクのフットネイル。ポイントは、ビビッドなカラーではなく柔らかいイメージのピンクをチョイスすること。優しいピンクを使うことで、足元から可愛らしい印象に仕上がりますよ。ピンクのフットネイルなら、がんばり過ぎずに足の先までオシャレの行き届いた、女子力アップネイルの完成です。

季節感あるブルーネイル

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

夏を意識したブルーネイル
夏に向けて挑戦したいフットネイルの色といえば、ブルー。晴天の青空や広い海を連想させるブルーネイルは、これからの季節にぜひ取り入れたいネイルカラー。ブルーネイルをオンすれば、気分はもう常夏!?楽しいこといっぱいの夏が、待ち遠しくなってしまいそうですね。

大人カラーのグリーンネイル

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

大人のグリーンカラーネイル
グリーンのフットネイルで、大人の足元を演出。ハンドのネイルには派手過ぎるカラーも、フットネイルなら心配ご無用。派手カラーこそ、足元で映えるのがフットネイルの良い点ですよ。グリーンのフットネイルは、派手なだけでなく大人っぽい印象に仕上げてくれるのが嬉しいポイント。パッと明るいライトグリーンも良し、深みのあるダークグリーンも素敵ですね。

素足美人はグレージュネイル

Daisy Nail (福岡)

Daisy Nail (福岡)

ヌーディーカラーで素足美人
肌馴染みの良いカラーを使ったフットネイルで、ヌーディーな足元を演出。まるで素足のような足元が大変魅力的ですね。より肌の色に近いベージュで素足美人の足元に仕上げるも良し、写真のようなグレージュで、オシャレな雰囲気に仕上げても良いですね。派手になりがちなフットネイルは、あえてヌーディーなカラーをチョイスすることで、ワンランク上の足元の完成です。

清潔感あるホワイトネイル

Nailroom彩

Nailroom彩

意外と可愛いホワイトフットネイル
ホワイトのフットネイルは、清潔感ある足元を演出。さらにホワイトのフットネイルなら、サンダルの色やデザインを問わず似合うのが、嬉しいポイントです。可愛いだけでなく、清潔感ある上品な足元に仕上げたいなら、ホワイトのフットネイルに挑戦してみましょう。

ベタ塗りフットネイルを楽しもう♡

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

キュートなピンクのフットネイル
ワンカラーのベタ塗りフットネイルをご紹介しました。お気に入りのカラーは見つかりましたか?ベタ塗りフットネイルの色を決めておけば、明日からサンダルデビューしても心配なし。これから夏に向けて、様々なカラーのフットネイルを楽しんでみてはいかがですか?


Itnail編集部